ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ20話予想『すマホ神登場か?全一郎が勝つのか!?最終回ルートで21話へ!』「レイの審美眼」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すマホ神登場か?

登場したのでしょう。ほんまこれ。神様じゃないかもしれないけど、未来人とか、地球の子における地球とか、そういう超越者なのでしょう。未来予知をしているから、未来人なのかもしれない。

全一郎が勝つのか!?

変な二人組は、そう言っている。ほんまこれ。さらに、星を救う個体だそうな。まじかよ。

とても、正義の味方な気がしないけど、全一郎が、なんだかんだで世界を救う理由などが、描かれるでしょう。

最終回ルートで21話へ!

物語の真相が描かれだしたので、なるはやで最終回に突入するでしょう。ほんまこれ。

ハンターハンター連載再開の話もあるし、25話くらいで終了するのかもしれんぞ。ルリドラゴン再開とか???

前回の感想まとめ。

18話「情報ゲーム」

カラオケでボーケンの正体を当てる展開。情報(カード)ゲームにはチップだと言うボーケン。Qの要求したチップは「仲間」であった。Qは、これまでの会話で得た情報から、プロファイリングを開始するのか…!?
すごいスマホ18話「情報ゲーム」感想『ボーケン正体当てと死のもつれ』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

髪の毛がツートンカラーの二人が仲間になりました!ほんまこれ。レイの生い立ちなどに関することが出るでしょう。現在は、歌ってみたユーチューバーとかでしたっけ?
すごいスマホ19話予想『ボーケン×レイ仲間に!他所有者襲来か!?20話で打ち切り最前線!』「情報ゲーム」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇