ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ19話予想『ボーケン×レイ仲間に!他所有者襲来か!?20話で打ち切り最前線!』「情報ゲーム」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボーケン×レイ仲間に!

髪の毛がツートンカラーの二人が仲間になりました!ほんまこれ。レイの生い立ちなどに関することが出るでしょう。現在は、歌ってみたユーチューバーとかでしたっけ?

他所有者襲来か!?

他の所有者も仲間になるのか?ほんまこれ。

  1. 全一郎のグループに入る奴は、悪そうな奴。
  2. 他の奴をリーダーにした第三勢力ができる。
  3. 結果としてQたちはトリオで完結。

3つのグループができて、三国志よろしくの三つどもえバトルが最終章となるでしょう。

20話で打ち切り最前線!

今回、掲載位置が一番最後だから、もっとも打ち切り候補と言えるでしょう。ぶっちゃけ、東京鬼嫁の方が面白くないから、勝てそうだけど、もう最終話数が決まってるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

17話「ボーケンの値踏み」

Qの家に所有者がやってきた。やってきたのはボーケンとレイ。ボーケンは、タワマン事件からQにたどり着いて来た。家からは離れて話し合うことに…。Qは、ボーケンの目的は値踏みだと判断するのだが…!?
すごいスマホ17話「ボーケンの値踏み」感想『Qの熱とレイはウタっぽい』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

おそらく17話の内容で、正体にたどり着く情報が出ているのでしょう。ほんまこれ。例えば、カラオケ料金を払えないとか、そういうところから本人にたどり着くのじゃないか?と。身分証明書などをぎっている可能性あるよね。
すごいスマホ18話予想『ボーケンの正体を当てろ!仲間になるのか?さらに所有者集合か?』「ボーケンの値踏み」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇