ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ22話予想『探来田究両親は死ぬのか?実家放火地獄!他所有者がレスキュー?』「因縁」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

探来田究両親は死ぬのか?

両親死んだら、すごい鬱展開。「死なないっしょ」と思いがちだけど、モウラは思いっきり死んだし、この漫画は人が死ぬ漫画なのである。ほんまこれ。だからして、両親が死ぬ可能性もアリなんですね。

実家放火地獄!

家にやってきたマスゴミとモブの中に全一郎の刺客が混じっている。ほんまこれ。そこから始まる放火地獄。

火事になったら逃げられない。しかし、全の目的はQが追い込むことだから、本質的には両親の生死は関係ないのだ。

他所有者がレスキュー?

Q達は、警察にいる。ほんまこれ。だから、助けたくても時間が間に合わない。

そこで、両親を誰かが助けるとしたら、まだ、動向を示していない他の所有者が電撃的に現れて、Qの味方になるんじゃないかな、と。

前回の感想まとめ。

20話「全一郎」

全一郎は、伊村に3時間でギメイを見つけ出すように言う。朝、朝食に向かう全。霜部、来池からも慕われている。父親の全得は、朝食中もめちゃくちゃ仕事している。そんな中、全は、KASE薬品が欲しいと申し出るのだが…。
すごいスマホ20話「全一郎」感想『関函全得登場と二湖クローン』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、ラストバトルでしょうか?ほんまこれ。ラスボスである全一郎の背景が描かれたので、勝てばエンディングな気がしますけど、まだ、謎は残っている気がします。全得は、死ぬのは死ぬだろうけど…。
すごいスマホ21話予想『Qと全最終対決か?!他所有者も一気に登場か!?クローン復活END?』「全一郎」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇