ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝6話予想『妖怪退治継続!ひみつ妖具も新登場!東京各所!』「Ryogoku's Fist」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妖怪退治継続!

しばらくは、妖怪退治単体回が続きそうですが、7話でシリーズに入って2巻またぎに持ち込むかもしれんね。ほんまこれ。今のところ、オリジナル妖怪が多いけど、そろそろ従来妖怪もでてくるかも?

ひみつ妖具も新登場!

ウィッチウォッチにおけるニコの魔法。ほんまこれ。あるいは、ドラえもんのひみつ道具。

マナカ本人の技は必殺技であることが多いので、サブ的に使われる道具などが、毎回登場してページを稼ぐでしょう。

東京各所!

今回は両国。ほんまこれ。こち亀よろしく、東京各所が舞台になるのじゃないか?と。いいですね。

浅草とかに言ったら、両津勘吉像が出てきたりしたら、メタっぽくていいじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

4話「働けかえるちゃん」

前回のことを回想しつつ、ジンタは今日もバイトである。マナカは町中をパトロール。バイトの点呼中に、語尾が「にょ」の奴がいて、そいつは1話で登場した、あの蛙だったのだが…!?
大東京鬼嫁伝4話「働けかえるちゃん」感想『翠川けろるブラックバイト、異界設定、安定のわかりにくさ』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

両国と言えば、国技館。国技館と言えば、地下の焼き鳥工場。ほんまこれ。相撲客と力士のために、焼き鳥を焼き続けるアルバイトでしょう。今回は、マナカも一緒にアルバイトするのかも?
大東京鬼嫁伝5話予想『両国でお仕事!力士もののけか!?相撲展開始まる!』「働けかえるちゃん」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇