ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝11話予想『種付けボンバー開幕!マナカは勝てるのか!?青春どんどこ党頭領登場か!?』「狸忍者たぬきよ、参上!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

種付けボンバー開幕!

現在連載中の作品の中で、最低の対決が始まった。ほんまこれ。果たして、ジンタの子種を守ることはできるのか?という最低の内容。これは、伸びる。ただ、狸忍者はアホだから、よく分かってない可能性ありそう。

マナカは勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。これで勝てないと、最悪の結果が待っているから。

学生時代は、狸が優勢だったようだけど、マナカが本気になって、激しいバトルを経て、狸を変化させるという屈辱を味わせるでしょう。

青春どんどこ党頭領登場か!?

狸は、副頭領だからして、頭領も登場するし、頭領も頭領で、子種ボンバーなのだと予想。ほんまこれ。

ほいでもって、なんだかんだで、青春どんどこ党を代表して、たぬきよが、花札家に居候することになるでしょう。

前回の感想まとめ。

9話「ウチら妖気なもののけ娘」

妖怪3人娘のCカラー。豆乳鍋を食べつつ、蛙と猫が下宿することが決まった。そこに異界の宅配便屋さんがやってきて、お届け物が届く。カニが届いたのだが、送り主が黒塗りになっているのだが…!?
大東京鬼嫁伝9話「ウチら妖気なもののけ娘」感想『鍋食べて、カニと戦う、同居ラブコメ』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

ルックスは人間っぽいけど、マナカと同じ学校を卒業しているなら、やはり、妖怪でしょう。ほんまこれ。しかし、どうやら、ジンタのジンケツを狙っている勢力の刺客としての登場となるでしょう。
大東京鬼嫁伝10話予想『忍者妖怪ヒロイン登場!ゆらぎ荘寄せ!敵か味方か新展開!?』「ウチら妖気なもののけ娘」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇