ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝27話予想『眼・右手指3本えぐり地獄!仕込み芝居だったのでは?28話に続くのか?』「鬼の女王と進太の取引」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

眼・右手指3本えぐり地獄!

バトル展開的に考えると、相手の無茶な要求を突っぱねて、逆におばさんの眼と指をえぐり出す展開になりそう。ほんまこれ。しかし、この場合は、ジンタの自己犠牲的な覚悟が描かれるのでしょう。

いよいよ、眼を潰そうという時に、マナカが座敷牢から飛び出してくるかも?

仕込み芝居だったのでは?

マナカの拉致から、救出劇、おばさまの脅迫なども含めて、全部、芝居だった可能性ありそう。ほんまこれ。

マナカも芝居に加わっていたことはなさそうだけど、おばさまがマナカの婿に相応しいか試していた…という展開。

28話に続くのか?

ジンタが、おばさまに認められて、人間世界に戻り、大団円なのでは?ほんまこれ。そして、結婚式。

1話と読切で描かれた、幼少期の出会いが再び描かれて、物語は幕を閉じるのであった。

前回の感想まとめ。

25話「おばさま、顕わる」

カンタダから朱天室原の国の現状とマナカのおばさまの事情を聞いたジンタ一行。カンタダの手引きで、城への侵入作戦が始まった。順調に侵入できたと思われたが…。
大東京鬼嫁伝25話「おばさま、顕わる」感想『サイシ、幼子マナカ、誰得妖怪』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

グラマーが暴力的。マナカのおばさまのランカが登場しました。ほんまこれ。実質的なラスボス。純血主義という保守思想の持ち主。おばさまとの対決が、この物語のラストになるでしょう。
大東京鬼嫁伝26話予想『蘭火(ランカ)おばさま!結果デレそう!27話に続くのか?』「おばさま、顕わる」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇