ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・14話予想『死ねぬ後悔!チェンソーマン無限悪魔オマージュか?15話で八百新展開!』「痛み」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死ねぬ後悔!

高い再生能力を持っている奴を嬲り殺し。ほんまこれ。100号激おこ。再生能力が高いから死なないと行っても、物理的には切断されている。また、高い眼力で行動を見れたとしても、それを上回るスピードだったらば、回避しようがない。

チェンソーマン無限悪魔オマージュか?

死なない相手を攻撃しまくると言えば、最近では、チェンソーマンでしょう。ほんまこれ。まあ、眼人造人間は、不老不死って訳じゃないんですけどね。

状況がかぶっているだけだけど、いっそ、積極的にオマージュしてほしいですね。チェンソ出て来るとか…。

15話で八百新展開!

八百一族に関わる情報が出て、新展開になるでしょう。ほんまこれ。奪われた肉体の個数とか…。

なんだったら、一族の生き残りとかが出てきたら、ゲキアツ展開ですね。

前回の感想まとめ。

12話「再縫」

目的の人造人間のアジトの前の森にて。銃声が轟く。敵は眼球特化の人造人間で、狙撃を得意としているのだ。さらに、子どもを攫って、自分好みに育てていると言うが…!?
人造人間100・12話「再縫」感想『育てる、単独行動、家族』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】

眼球特化の人造人間。ほんまこれ。狙撃で攻撃してきたので、視力が良いのは間違いない。さらに、近接戦闘でも、目の良さで攻撃をかわしまくるでしょう。総合的な戦闘力は100号が強いけど、視力によって、バトルを有利にすすめるでしょう。
人造人間100・13話予想『VS目特化人造人間!八百家の誰なのか?14話に継続確定!』「再縫」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇