ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

累計330万部!サカモトデイズ巻頭カラー!読切「忍CHAOTIC(平たくみ)」掲載!ジャンプ35号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

累計330万部!サカモトデイズ巻頭カラー!

物語も大きな山場を迎えたところで巻頭カラーです。ほんまこれ。

そして、JCコミックスは330万部も売れている。一冊あたり40円印税があると計算すると、作者の収入ってのは…夢あるぅ。

本編は、あのキャラがどう動くか楽しみですね。

読切「忍CHAOTIC(平たくみ)」掲載!

読切があるようです。忍者もん。現代の忍者、学校生活で悩みを抱えているようです。

ジャンププラスで読切が掲載されてます。

ファンシーアンドロイド/2020年3月期JUMP新世界漫画賞 - 平たくみ | 少年ジャンプ+


なかなか面白かったです。SF設定の中で、人間を描いた感じ。

ジャンプ35号2023年予想と感想&ヘッドライン。

クザンに凍結されてるけど、明らかに止血目的でしょう。ほんでもって、そのまま、冷凍されるでしょう。ほんまこれ。多分、命までは取らないだろうけど、凍った状態での人質になるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1089話予想『ガープ中将は死んだのか!?ルフィのエッグヘッド立てこもり事件とは!?1090話で脱出か?』「最後の授業」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらくロボコGPTが独自進化を続けて、OM社のAIが脅威に思うぐらいの何かが進行しているのでしょう。ほんまこれ。そう。それが、シンギュラリティなのである。全てのモノがロボコになっていく。
僕とロボコ147話予想『OM社マザーコンピューター登場か!?AIで世界観に触れる!148話に継続バトル展開か!?』「ロボコとGPT」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カウンターを行った上に、さらなる技があるのでしょう。ほんまこれ。そして、心の強さとは、怯まないことでしょう。カウンターをあえてしないで、さらに攻撃を受け続けて、パワーを貯めるとか、そんなんでしょう。
ドリトライ13話予想『技の本質、心の強さとは?3つ目の黒塗りは何なのか?14話で虹村ヒロポン戦争犯罪逮捕か!?』「逃避行」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ついに登場したラスボスです。ほんまこれ。100号の前に作られたヤツ。長髪長身マッチョ男と思わせて、女性の可能性もあるかもしれんね。居場所が分かったから、カチコミかけるでしょう。
人造人間100・32話予想『№99とラストバトルか!?絢子の葬式!33話で根城突入か…!?』「自己犠牲の対象」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海編が続きます。修行継続。ほんまこれ。同僚の性格悪い女子達との関係性も改善されたので、修行はダイジェストぎみに進行するかもしれんね。
鵺の陰陽師12話予想『Cカラーで海修行継続!残りゲンヨウ180体!テンマクキネマかぶり!13話でシロハ対決か?』「海の思い出」(川江康太)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

冒頭で猫さんと合流して出発の可能性もあるけど、舞台はパリだから、ホテルでの夜も描かれるかもしれんね。ほんまこれ。変態伯父と同じ部屋で泊まるのは、大変ですぞぉ。
夜桜さんちの大作戦188話予想『パリのホテルで宿泊!猫と出発!189話でイギリスへ!』「凶一郎おじちゃんは愛されたい」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ不利な状況にいるけど、負けそうな気が全然しない。むしろ、ヘビさんチームの3人が既に従者に見えるレヴェル。
暗号学園のいろは34話予想『濃姫家雪は柘榴口接吻に勝てるのか?30秒で3問暗号!従者引き連れで35話へ続く!』「戦車三様」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ウルフガルドとのバトルは、リッチ関係ねえな…と思ってましたけど、やはり来ました。ほんまこれ。ウルフガルドは、リッチに身体を奪われて、もう助からない状態に。弟は、流石に泣いてしまうかもしれんね。
アイスヘッドギル6話予想『リッチ大群現る!偽王の子孫とは?共闘展開で7話に継続!』「信念の刃」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

決まるか決まらないかは、次回の冒頭だけども、これは決まるでしょう。おにぎりゴール。ほんまこれ。点数は同点になったけど、主人公おじの身体能力が高まったから、ここから無双でしょう。
キルアオ15話予想『おにぎりシュート炸裂か!?家庭科部が勝つのか?他ペガサス来ていて16話に3巻またぎ!』「ちゃんとありがとう言わんかい」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海回はよ!と、ここ数週思い続けておりましたが、いよいよです。ほんまこれ。ロケハンもやってたけど、ヒメキの仕事のスケジュールとあわせた予定なのでしょう。泊まりがけで行うのは、夜のシーンもあるに違いない。
テンマクキネマ15話予想『撮影合宿編開始!鵺の陰陽師かぶり回避!16話は3巻またぎで渚クライマックスへ!』「映画と音楽」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ずっと登場しなかった波紋された父親が再登場。ほんまこれ。単身赴任先で寮に入っている訳ですが、落語への思いとか、そういう部分が描かれるでしょう。娘が活躍している喜びだって…!?
あかね噺72話予想『父親再登場で近況は?前座会の審査結果とは?73話から新シリーズか?』「解像度」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まるで銀魂のパロディスピンオフを本編でやっちゃうかのような新シリーズ。ほんまこれ。ユニオン・学校・ジャック。風子が中卒なのも、このシリーズのための、長い長い前フリだったのだろうか…?
アンデッドアンラック169話予想『学校編開幕!重野力の悲劇を回避せよ!170話にも続く長編!』「憧れの」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人気御礼巻頭カラーです。しかも、人気キャラの赤尾アキラの再登場。ほんまこれ。JCCの後、どのような経路だったか、軽く説明があるかもしれんね。バンコク編の天王山がやってきました。物語が大きく動きそうですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ129話予想『赤尾アキラ巻頭カラー!スラー多重人格?リオン生きてる?130話で平助も死んでいる…!?』「収束」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オムライスを作って、食べ始めまでに1話使ったので、次回もこすり続けるでしょう。ほんまこれ。呼び方以外の恋人トークが続くかもしれないし、冒頭は食べ終わりからスタートするかもしれんね。
アオのハコ111話予想『オムライス食べ終わり!後片付け中にハプニング!家族はまだ帰らないし112話に続く!』「インタビュー」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本当の家族じゃない、血縁じゃない人々との生活が開始。ほんまこれ。めちゃくちゃ炎上しそうな話題だけど、どれほどポップに描いた後に、地獄になるのか?文乃さんとかは、DV元彼とかが、押し寄せてきそう。地獄。
一ノ瀬家の大罪35話予想『疑似家族編開始!実家完全崩壊!ソウタ誘拐犯逮捕で36話へ続く!』「翼の邂逅」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自害したはずのヤツが生きていた。ほんまこれ。これは、かなりの大問題のはずだけど、時行は南朝側である。尊氏と敵対しているが、2年前とはお互い立場が変わった。しかし、宿敵の登場に、斯波家長は奮い立つでしょう。
逃げ上手の若君120話予想『斯波家長の雪辱戦!挟み撃ちだが!?北条時行背後に廻り121話に続く!』「利根川1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

血を吸っていたヴィランが失血死。死んでしまったでしょう。ほんまこれ。麗日お茶子に輸血して、その生涯を終えた。もっと早く出会えていれば、結末は違ったのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№396話予想『トガヒミコは死んだのか!?生き残ったらネットが荒れる!397話で最終バトルへ!』「幸せの上に」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ななくても、パラディン状態を解除できたかもしれんね。ほんまこれ。それでは、あっけなすぎるから、もうちょっと根性見せるかもしれんね。解除されたのを、ルシウスが強制的にパラに戻すとか、どうでしょう。
ブラッククローバー367話予想『天絶でダムナティオは死んだのか!?イチカのアレとは?アスタ無双で368話に続く!』「真打」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここで、ニトがカズロウを絞め殺して、殺人の咎を背負って生きていくとしたら、漫画のジャンルが変わりますね。ほんまこれ。極まったけど、相手はトッププロ。無理矢理パワーで抜けようとするでしょう。ただし、骨折とかする。
アスミカケル7話予想『カズロウは三角絞めで死ぬのか!?断末魔の回想!白瀬が止める!8話から介護ボランティア!』「分水嶺」(川田)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

目隠しして、縛り付けて、瞬きの魔女を撃破。ほんまこれ。逃げないように見張りをするのは、ジキルに任せて、ミハルはモリヒトの場所に向かうでしょう。あるいは、他のピンチの地点に向かうかも?
ウィッチウォッチ119話予想『ラブカ編決着!天狗VS夢バトルか?モリヒトどうなった?120話はケイゴか?』「災いの日-⑤」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切ありますし、表紙には実写版のルフィの姿が…。
読切「殺陣ロール(小園江ナツキ)」掲載!ジャンプ34号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ