ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1089話予想『ガープ中将は死んだのか!?ルフィのエッグヘッド立てこもり事件とは!?1090話で脱出か?』「最後の授業」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガープ中将は死んだのか!?

クザンに凍結されてるけど、明らかに止血目的でしょう。ほんでもって、そのまま、冷凍されるでしょう。ほんまこれ。多分、命までは取らないだろうけど、凍った状態での人質になるでしょう。

ルフィのエッグヘッド立てこもり事件とは!?

世界が報じた。ルフィ本人は立てこもっている自覚ないだろうけど、ほんまこれ。

ヨークが裏切り者だったけど、さらに、内通者がいるのでは?と、ガチ勢が言っていたので、さらに展開あるでしょう。サテライトが全員裏切っているかも?

1090話で脱出か?

随分、遠回りしていたエッグヘッド編ですが、なんだかんだで、脱出するのかも?ほんまこれ。

サテライトの裏切り者は、海軍側につき、チェイス展開に発展するのかもしれんね。

前回の感想まとめヘッドライン。

2ワンピース-ONE PIECE第1087話「軍艦バッグ」(尾田栄一郎)

軍艦バッグは、サンドバッグの代わり。ガープと青キジがやっていた。海賊島ハチノスでは、ガープがサンファン・ウルフ氏を吹き飛ばしていた。人命救助は完了したが、ガープの前に立ちはだかったのは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1087話「軍艦バッグ」感想『ハチノス、クザン、シリュウ』あらすじ+1088話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。刀が土手っ腹に刺さったので、完全なる死亡フラグでしょう。よしんば、ここで死ななかったとしても、ケガの治療ってことで、しばらくはリタイアするのじゃないかと。
ワンピース-ONE PIECE第1088話予想『ガープは死ぬのか!?正義は勝つのか?英雄の力とは?1089話に継続確定!』「軍艦バッグ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。