ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1083話予想『聖地マリージョアの本当の事とは?ルフィ達どうなった?1084話も各地話か?』「取りに行こうぜ!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

聖地マリージョアの本当の事とは?

エンジョイ勢の私は、サボが話すことが想像もできないですが、マリージョアと言えば「虚の玉座」などに関することじゃないか?と。さらに、名前は出ているけど、ほとんど登場していない「イム様」に関することじゃないか?と。過去感想には、以下のように書いてました。

花の部屋のイム様。写真を切り裂いて、やばい感じある。そして、五老星。消すべき灯。誰殺すか決めてるってことか…。怖い…。
ワンピース-ONE PIECE第908話「世界会議開幕」確定ネタバレ注意!イム様、五老星、盛り上がってまいりました…909話予想・ジャンプ感想29号2018年3

…5年前。

ルフィ達どうなった?

主人公らがいる未来島エッグヘッドのことは描かれないのか?ほんまこれ。もうちょっと先かもしれない。

主人公らのことはさておき、周囲の勢力のことが描かれるのも定番の展開かもしれないが、合併号を挟んだから、忘れてしまうっす。

1084話も各地話か?

どんどんと世界情勢が動いている。ほんまこれ。同時進行しているのは、コビーの救出だけど、他の様子も描かれるでしょう。

マリージョアとか、世界政府も描かれるかもしれんし、ルフィの登場はもうちょっと先かもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1081話「黒ひげ海賊団10番船長クザン」

巻頭カラー。リスだらけの見開き扉絵。本編はガープの攻撃から開始。ガープやソード達と合流したコビー。救出成功かと思われた時に、ひばりが氷の柱となった。そこに現れたのは、青キジこと、クザンだったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1081話「黒ひげ海賊団10番船長クザン」感想『赤犬青キジ大ケンカ、ヒノキズの男、勝者島』あらすじ+1082話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

死にそう。ほんまこれ。死ぬかどうかは持ち越しですけど、最悪の世代の一角が、またしても崩壊した。ローは、ベポが連れて逃げたのだけど、仲間達は、ことごとく死んでいくか、能力を奪われるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1082話予想『トラファルガー・ローは死ぬのか?青キジどうなった?1083話はエッグヘッドか?』「黒ひげ海賊団10番船長クザン」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。