ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド155話【未確定ネタバレ】『ノーマンは死んだのか?女王の断末魔?アダム検査の結果は?156話に続く?』「突破口」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマンは死んだのか?女王の断末魔?

鬱展開。ほんまこれ。

流石に、ここに来てノーマンが死ぬという鬱展開はないと思うけど、ラムダの誰かがかばって、食われるかもしれない。そして、人間を食ったことで、女王は一時的に復活するでしょう。

そして、ラストバトルへ…。

アダム検査の結果は?

なぜ、発作がないのか?ほんまこれ。

ベタなところでは、発作の苦しみを抑える薬こそが、発作を起こしていた…というパターン。投薬をやめたら、苦しいけど発作はおさまる。

もしくは、アダムになんらかの治療をした人がいる。狩庭にたどり着くまでの経緯とかも描かれるかもしれんね。特殊な抗体とかができているかもしれんね。

156話に続く?

ノーマン達はアジトに戻り、エマ達は王都にて約束を履行する。モノガタ映画クライマックスに向かって、進んで行くでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

153話「憶病」

ノーマンの辛かったんだな…とドライ目に読んでいたのですが、ラストシーンの吐露で私の涙腺が一気に大雨洪水警報となりました。つらすぎる。量産農園でのブレーカーOFFの様子とかも、つらい。
約束のネバーランド153話・実写映画化情報解禁「憶病」確定ネタバレ注意!ノーマンの吐露(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想45号2019年1

ラムダ農園出身者は、死期が近い。だからこそ、限られた時間で結果を出したかった。だから、鬼を殺しまくった。鬼を殺しても寿命が伸びる訳じゃないけど。
約束のネバーランド154話【未確定ネタバレ】『ノーマン僕らは死ぬのか?ムジカが解決できるのか?155話に続く?』「憶病」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第906話「聖地マリージョア」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.36オオロンブス編「10:00 船内掃除チェック。潔癖!オオロンブスとコロンブス」。あ…コロンブスもいるんやね。
ワンピース-ONE PIECE第906話・過去キャラ再登場回「聖地マリージョア」確定ネタバレ注意!ビビ&レベッカ&しらほし夢の共演(´;ω;`)907話予想・ジャンプ感想27号2018年2