ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE126話【未確定ネタバレ】『最強フード槍軍団!メデューサ回収なるか?127話に続く?』「三次元の決戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最強フード槍軍団!

金狼がキャプテン。ほんまこれ。

実際は、はりぼての集団で威嚇が目的。全員が誰だかは一応、描かれるでしょう。マグマは綱引き担当。意味ありげなかおしていたけど、展開の示唆なのか?

モズとのバトルは、ガチバトルになるのか?

メデューサ回収なるか?

まだ先か?ほんまこれ。

話のテンポ的には、メデューサが投げ放たれて、次回に続く!というタイミングじゃないだろうか?ある程度、モズを圧倒しないとメデューサは飛んでこないと思うんやけど、どうなんでしょ。

127話に続く?

そろそろ宝島シリーズが完結に向かうかもしれんね。プラチナは、もう手に入れている訳ですんで。

前回の予想と感想まとめ。

124話「神と悪魔の発明品」

「地獄行き」なんて極端な…とか思ったけど、人類の歴史を考えるなら、拳銃があることで起きた悲劇ってのは、山のようにあるわけで、作らないで済むに越したことはないわな…。
ドクターストーン-Dr.STONE124話「神と悪魔の発明品」確定ネタバレ注意!陽は元警察官かぁ(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想45号2019年4

ただし、相手は石化復活組じゃあないから、拳銃を見せるだけじゃあビビらせることはできないでしょう。だので、バトルに入る前に、一撃ぶっ放して、拳銃のスゴさを見せつけるでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE125話【未確定ネタバレ】『拳銃完成で石化装置奪還か?モズ&キリサメとバトルなのか?126話に続く?』「神と悪魔の発明品」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇