ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE128話【未確定ネタバレ】『マグマがイバラを射殺するのか!?』「メデューサ&ペルセウス」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグマがイバラを射殺するのか!?

ついに、人殺し展開。ほんまこれ。

  1. 最終的にイバラを射殺するけど、それは石化復活が前提の話。
  2. マグマが拳銃の練習をしていたのか?などの回想あり。
  3. 拳銃の練習はしてない。
  4. だから、乱射、暴発、マグレ当りでイバラに当たる。
  5. 死ぬ。
  6. キリサメが、イバラを救うためにメデューサを使う。
  7. 石化復活が傷を治すことはキリサメは知っていたのか?
  8. 千空達が実演込みで教えるのかもしれんね。
  9. 銀狼復活。

こんな流れじゃないかなー。2話分くらいの流れかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

126話「三次元の謀略」

いよいよ石化後宮とのバトル。フード戦士の中にスイカもいて、ブルブルしているのが可哀想。全く戦闘要員じゃないけど、ハッタリのための参戦。いちおう、モズはニセバトルをやっているが…。
ドクターストーン-Dr.STONE126話・海哭りの崖決戦回「三次元の謀略」確定ネタバレ注意!おじちゃんの勝ちなのか(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想47号2019年3

発信はできないで、受信だけできるヤツ。つまりは、コハクが使っていたモノが残っていて、それをイバラが見つけたってことでしょう。千空の作戦が筒抜け。やばいね。
ドクターストーン-Dr.STONE127話【未確定ネタバレ】『イバラの耳飾りとは!?石化装置がフェイクなのか?128話に続く!』「三次元の謀略」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇