ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃181話【未確定ネタバレ】『鬼舞辻無惨の皆殺しが始まる…!?』「恢復」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼舞辻無惨の皆殺しが始まる…!?

地獄。ほんまこれ。

  1. 鬼舞辻無惨が、残りの一般隊士を殺しまくる。
  2. 殺しまくりで、回復しまくり。
  3. お館様は「逃げろ」を繰り返すけど、みんな、死ぬ。
  4. ユシロウは激おこ。
  5. 柱達は無惨のところに向かうけど、隊士殺されまくり。
  6. どんどんと回復する鬼舞辻無惨。
  7. 柱達が到着する頃には、全員が死んでいた。
  8. 鬼舞辻無惨の体力も完全回復。

地獄。勝てそうな感じが全くしないけど、死にそうにないキャラも、どんどんと死んでいきそう。

前回の予想と感想まとめ。

179話「兄を想い弟を想い」

週刊の少年誌において「どのように死を描くか?」というのは、古今東西における重要なテーマだと思いますが、昨今は、特に重要になっている気がします。人気キャラは生きていた方が作品人気も継続するって、思われていたんでしょうね。
鬼滅の刃179話「兄を想い弟を想い」確定ネタバレ注意!泣き、強制的(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想47号2019年7

最終章のクライマックスバトル。長い間描かれてないので、現況から描かれるでしょう。繭になっている。タマヨが毒を使った。鬼舞辻に何が起ころうとしているのか?そして、そこに向かう主人公達。
鬼滅の刃180話【未確定ネタバレ】『鬼舞辻無惨新展開か?誰が死に、生き残ったのか?181話に続く!』「兄を想い弟を想い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇