ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃199話予想・感想『夜明け前に鬼舞辻無惨が人間になったりして(´;ω;`)』「気付けば」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜明け前に鬼舞辻無惨が人間になったりして(´;ω;`)。

太陽光で死ななくなっちゃうヤツ。ありうる。ほんまこれ。

  1. タマヨさんの薬の中で「鬼を人間に戻す薬」の効果が遅れてやってきた。
  2. もしも、人間に戻りきったら、太陽の光では死ななくなるけど、食らっているダメージで死ぬでしょう。
  3. 体の中に脳や心臓が沢山あるという異常な状態も、人間になった瞬間に死ぬかもしれない。
  4. 果たして、夜明け前に何が起きるのか?

鬼舞辻無惨は人間に戻る。しかし、同時に鬼であろうとする力も発揮し続けて、その2つの作用が複合して、太陽を克服した鬼になるんじゃないだろうか。そして、妹の禰豆子も同じ鬼になるかも。なんなら、主人公も…。

前回の感想まとめ。

197話「執念」

予測変換で「100万回生きたねこ」が出てきますが、時代設定とか全く飛び越えますが、イノスケの言う「百万回」という回数には、そのオマージュがあるのかもしれない。
鬼滅の刃197話・百万回死ね回「執念」感想&198話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

そもそもこのシリーズで鬼舞辻無惨を倒して、連載が最終回になるかどうかの瀬戸際にいると思う。鬼舞辻無惨よりも強い鬼の存在が示唆されたら、読者のみんなはどう思うんやろうね。
鬼滅の刃198話予想・感想『柱達は死なないし、夜明けまで無惨を追い詰めろ!』「執念」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇