ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃198話予想・感想『柱達は死なないし、夜明けまで無惨を追い詰めろ!』「執念」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柱達は死なないし、夜明けまで無惨を追い詰めろ!

害虫だと?許さん。ほんまこれ。

  1. 敵も味方も、満身創痍で戦い続ける。主人公達は、力が尽きるまで戦う。
  2. 無惨は、薬の解析・分解を続ける。分解しちゃったら、どうなるんだろうか。
  3. 柱達は怪我をしているし、寿命が燃やしながら、戦い続ける。
  4. 夜明けまでの時間は、どんどんと迫ってくるでしょう。
  5. 人間になった竈門禰豆子が展開の鍵になるでしょう。

そもそもこのシリーズで鬼舞辻無惨を倒して、連載が最終回になるかどうかの瀬戸際にいると思う。鬼舞辻無惨よりも強い鬼の存在が示唆されたら、読者のみんなはどう思うんやろうね。

前回の感想まとめ。

196話「私は」

予想以上に早かったパターン。てっきり、地球の裏側とは言わなくても、アメリカ大陸くらいには行った後だと思ってましたけど、宝島でメデューサが手に入った件。
ドクターストーン-Dr.STONE141話・獅子王司復活回「FIRST TEAM」感想&142話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

人気ありまくりの時期だけど、思いっきり最終章に入ってるし、2020年の間に最終回するでしょう。鬼舞辻無惨は、人間として、醜く死んでいくんでしょうね。
鬼滅の刃197話予想・感想『タマヨの4つ目の薬で鬼舞辻無惨は死ぬのか?』「私は」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇