ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃185話予想・感想『主人公死んでも妹が助けるはず…!』「戦線離脱」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公死んでも妹が助けるはず…!

地獄。ほんまこれ。

これで最終回だったら、ものすごい超展開だと思う。ほんまこれ。

  1. 竈門炭治郎は死んだ。定番の三途の川のシーンに行くでしょう。
  2. そこに、すでに他界した家族が現れる。まだ来てはいけない…と言う。
  3. そして、今まで登場してなかった妹の竈門禰豆子が現地に到着する。兄は、死んでいる。
  4. 妹は、兄を救うのじゃないだろうか?兄の身体の中の鬼舞辻無惨の血を吸い出すでしょう。
  5. 兄を鬼に変えたら、だいぶ超展開だと思う。

地獄のような展開になってきた。マジで主人公死んだらすごいけど、人ではなくなる可能性ありそうで、怖い…。

前回の予想と感想まとめ。

183話「鬩ぎ合い」

恋柱は、心のオアシス。一つ前のシリーズが、シリアスな上に悲しい結末だったせいか、恋柱がわーわー言っている様子が和みます。和み緑茶(緑茶関係ない)。
鬼滅の刃183話・ユシロウVS鬼舞辻無惨「鬩ぎ合い」感想&184話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

太陽がのぼったら、鬼殺隊の勝ちってことだけど、最後の最後に鬼舞辻無惨が太陽を克服するかもしれない。そうなると、何で倒すことになるのか…?
鬼滅の刃184話予想・感想『城が地上へ!夜明けまで戦い抜け!』「鬩ぎ合い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇