ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃197話予想・感想『タマヨの4つ目の薬で鬼舞辻無惨は死ぬのか?』「私は」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タマヨの4つ目の薬で鬼舞辻無惨は死ぬのか?

タマヨ大勝利。ほんまこれ。

  1. 流石に、薬殺で最終回ってことはないから、鬼舞辻無惨が逃げられない、攻撃を与え続けたら「死ぬ」ってところまで追い込むでしょう。
  2. もしかしたら、無惨の細胞が飛び移っている主人公にも影響があるかも。
  3. 同時進行で竈門禰豆子の人間化も進む。それが、無惨を人間に戻すことに繋がるでしょう。

人気ありまくりの時期だけど、思いっきり最終章に入ってるし、2020年の間に最終回するでしょう。鬼舞辻無惨は、人間として、醜く死んでいくんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

195話「めまぐるしく」

いまや、鬼滅の刃の定番のシーン。「踏みつける」と言えば、序盤で小説の原稿を踏む、踏まないの話があったと思ったけど、鬼舞辻無惨は人間の亡骸を踏みつける。主人公の怒りも含めて、見慣れたシーンではあるのだけど、それでもやはり、主人公の怒りが、びしばしと伝わり、熱い物が込み上げる。
鬼滅の刃195話・亡骸踏みつけ回「めまぐるしく」感想&196話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

鬼舞辻無惨が人間に戻っていくのは喜ばしいけど、夜明け前に人間に戻ったら、太陽の光で倒せなくなってしまうのだけど、そのあたりは、どうなるんでしょうねえ。人間になって逃げ切ったら、新展開あるかも。
鬼滅の刃196話予想・感想『竈門禰豆子が人間に戻ろうとしているのか!?』「めまぐるしく」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇