ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃196話予想・感想『竈門禰豆子が人間に戻ろうとしているのか!?』「めまぐるしく」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

竈門禰豆子が人間に戻ろうとしているのか!?

片目が人間に戻ってて、涙も出ているっぽい。ほんまこれ。

  1. 人間に戻ってしまえば、禰豆子の戦闘力も失われるだろうけど、どうなんでしょ。
  2. ともあれ、「人間に戻す薬」も効果があることが分かる。
  3. 鬼舞辻無惨は老化しているけど、同時に人間にも戻っていくのかもしれんね。
  4. そして、刻一刻と夜明けが近づいているんよ。

鬼舞辻無惨が人間に戻っていくのは喜ばしいけど、夜明け前に人間に戻ったら、太陽の光で倒せなくなってしまうのだけど、そのあたりは、どうなるんでしょうねえ。人間になって逃げ切ったら、新展開あるかも。

前回の予想と感想まとめ。

194話「灼熱の傷」

今回も濃密な内容でしたが、一番注目したのは、蛇の鏑丸と伊黒さんの関係性でしょうか。目が見えなくなっても、蛇の鏑丸がサポートする。鬼舞辻無惨が老化で弱体化しているとは言え、鏑丸めちゃスゴいのじゃないか?と。
鬼滅の刃194話・鏑丸×伊黒小芭内回「灼熱の傷」感想&195話予想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】

弱点が露出したことで、一気に主人公が有利になるし、ヒノカミ神楽で攻撃が入りだすけど、途中で炭治郎の顔面の細胞が暴れて、攻撃が止まっちゃうだろうなあ。
鬼滅の刃195話予想・感想『縁壱さんのつけた傷にヒノカミ神楽をブチ込め!』「灼熱の傷」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇