ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃183話予想・感想『ユシロウ、鳴女の能力で城を地上に叩き出す!』「激怒」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユシロウ、鳴女の能力で城を地上に叩き出す!

視覚を操作しているヤツ。ほんまこれ。

  1. 鳴女の視覚情報は、鬼舞辻無惨に送られていた。
  2. ユシロウは、その視覚を操っていた。それで、騙せた。わりとちょろい。
  3. 鳴女は、視覚を操作されているから、城を地上に出している。
  4. 実は、鳴女が裏切っているとかだと熱い。
  5. 女柱と蛇柱も加わって、鬼舞辻無惨バトル。他の剣士も合流するかも?

城は地上に出るけど、最終的に、鬼舞辻無惨は太陽すらも克服して、最終的にイタリアの火山のマグマで、宇宙空間に放逐されるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

181話「大災」

天変地異に復習するヤツはいないし、文句ぬかすな。お前は…何を言ってるんだ…。作者に、その意図はないでしょうけど、最近は、台風、地震などで被害出まくっているわけで、その中で「災害」を例えに出してくるのは、ヒリヒリするなーと。
鬼滅の刃181話「大災」感想・お前は何を言ってるんだ…182話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

冨岡義勇の死が、竈門炭治郎の最後の技の覚醒に繋がりそう。ヒノカミ神楽の最後の技。結末が、年末の足音と同じ速度で近づいておる…。
鬼滅の刃182話予想・感想『鬼舞辻無惨は存在してはいけない生き物!表紙&巻頭カラー!』「大災」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第157話「玉狛第2・18」

「通じへんで」と関西弁からスタート。今回のバトルも、今までにない展開が多くて、楽しいです。

ワールドトリガー第157話・瓦礫大活躍「玉狛第2・18」確定ネタバレ注意!狙撃かワイヤーか…158話予想・ジャンプ感想41号2016年18