ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃158話【未確定ネタバレ】『栗花落カナヲは吸わない!ドウマに勝てるのか!?仲間も参戦か!?159話に続くのか!?』「舞い戻る魂」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

栗花落カナヲは吸わない!

粉凍り。ほんまこれ。

呼吸法で闘っているのに、吸わないとは、これいかに。厳密に言うと、ドウマが術を出している時、粉が舞っている時は吸わないってことでしょう。

ドウマに勝てるのか!?

勝ちまくり。ほんまこれ。

胡蝶しのぶよりも実力が上では?という話が出てきたから、勝ち確定演出のように思える。

柱稽古の結果かもしれないし、師匠が殺されて、痣が浮き出したのも、あるかもしれんね。

仲間も参戦か!?

ほんまこれ。

イノスケとゼンイツの出番があるとしたら、ここなのじゃないか?と思いますよね。

カナヲ一人だけで闘っていたら、どんどんと集まってくるでしょう。特にイノスケが活躍するでしょう。

159話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、カナヲのシリーズじゃないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

155話「役立たずの狛犬」

献身的な看病。普通に優しい少年だと思うけど、何が鬼にしてしまったのであろうか。「つらくない」というのが、むしろ、不安でもある。
鬼滅の刃155話・ハクジ回想回「役立たずの狛犬」確定ネタバレ注意!幸せから絶望の落差がつらい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想21号2019年7

鬼になった時に、顔面を貫かれているので、コアが首よりも下にあるとか、そういう部分もあるかもしれない。しかし、過去回想が入って、描かれるべきものは、描かれた感じはあります。
鬼滅の刃156話【未確定ネタバレ】『首なしアカザと決着か?魂の救済はあるのか?地獄に落ちるのか?157話に続くのか?』「役立たずの狛犬」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

156話「ありがとう」

アカザ(ハクジ)の扉絵からスタート。人間時代の最期に、67人を素手で殺害した男。魂の救いはあるのか?
鬼滅の刃156話・アカザ編完結か「ありがとう」確定ネタバレ注意!鬼舞辻無惨の呪縛と魂の救い(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想22・23号2019年5

他のバトルの状況とか、全体の戦況などを確認しつつ、新展開になるでしょう。そろそろ、このシリーズもラストかもしれんね。
鬼滅の刃157話【未確定ネタバレ】『新展開か?アヲイの戦いの続きか?鬼舞辻無惨はどうなるのか?158話に続くのか?』「ありがとう」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」

まさかのハント。殺されっぷりがスゴかったから、ワンチャンあるか?と思ってたけど、それはそれで怖かった。ナノマシンとかだろうか…。

ノアズノーツ14話・アルテミジア回「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」確定ネタバレ注意!筋骨格繊維に人工皮膚か(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想29号2018年18

なんだかんだで、素っ裸にならないのは、隠している部分に弱点があるんでしょう。
ノアズノーツ15話【未確定ネタバレ】『アルテミジアの露出に勝てるのか?高性能ポリマー人工皮膚の弱点とは?ユアリーカなのか?16話に続くのか?』「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「先生、夜の森で女豹と相見える」

気持ちよく逝きたい(【コンプライアンス】な意味で)。人間は罪だらけ。さすがに、いろいろと狙いすぎな感じある。女豹め。

ノアズノーツ15話・隅々まで調べる回「先生、夜の森で女豹と相見える」確定ネタバレ注意!布面積の少なさよ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2018年15

詳しくは描かれないだろうけど、湯気とか汗とかで表現されると思う。
ノアズノーツ16話【未確定ネタバレ】『全身NOTES人間を調べる!女豹は裏切る?最後のテンプル騎士団登場か?17話に続くのか?』「先生、夜の森で女豹と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇