ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ17話【未確定ネタバレ】『セイレーンの正体は?地下に施設があるのか?シェルターかな?18話に続くのか?』「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セイレーンの正体は?

日本語らしい。ほんまこれ。

日本語じゃないか?という推測はあったけど、内容までは分からない。

そして、遺跡はぶっ飛んだけど、どこから音がするのか?

地下に施設があるのか?

ほんまこれ。

地下鉄で、セイレーンはアナウンスかな?と思ったけど、山の上に地下鉄はないですわな。ほんまこれ。

シェルターかな?

ほんまこれ。

山の上の都市なら、地上へ直通のエレベーターもあるかもしれない。さらに、ループセオリーが前提の都市なら、シェルターとかあるかもしれない。

シェルターだと予想。

18話に続くのか?

続くでしょう。セイレーンの暗号の内容が、紐解かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

14話「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」

まさかのハント。殺されっぷりがスゴかったから、ワンチャンあるか?と思ってたけど、それはそれで怖かった。ナノマシンとかだろうか…。

ノアズノーツ14話・アルテミジア回「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」確定ネタバレ注意!筋骨格繊維に人工皮膚か(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想29号2018年18

なんだかんだで、素っ裸にならないのは、隠している部分に弱点があるんでしょう。
ノアズノーツ15話【未確定ネタバレ】『アルテミジアの露出に勝てるのか?高性能ポリマー人工皮膚の弱点とは?ユアリーカなのか?16話に続くのか?』「先生、奥地にて更なる驚異と邂逅す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「先生、夜の森で女豹と相見える」

気持ちよく逝きたい(【コンプライアンス】な意味で)。人間は罪だらけ。さすがに、いろいろと狙いすぎな感じある。女豹め。

ノアズノーツ15話・隅々まで調べる回「先生、夜の森で女豹と相見える」確定ネタバレ注意!布面積の少なさよ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想30号2018年15

詳しくは描かれないだろうけど、湯気とか汗とかで表現されると思う。
ノアズノーツ16話【未確定ネタバレ】『全身NOTES人間を調べる!女豹は裏切る?最後のテンプル騎士団登場か?17話に続くのか?』「先生、夜の森で女豹と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇