ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相場アスマ回継続か!?

新キャラやしね。ほんまこれ。

相場さんが無茶苦茶するよりも、マンガ的説得力はあるような気がするし、不思議グッズで、ドッタンバッタンすると思われ。

姉と一緒に証明作戦か?

ほんまこれ。

  1. 宇宙人であると証明したい。
  2. 宇宙人じゃないと証明したい。

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。

生徒会長も出るのか?

出てほしい。ほんまこれ。

アスマが、シスコンを脱して、生徒会長のことを好きになったりすると、関係性が複雑になって、おもろいかもしれない。

9話に続くのか?

まあ、単発回でしょう。アスマ中心の話は、ここまで。

前回の予想と感想まとめ。

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14

相場さんの家に行く。両親が不在で、ハジメが看病。しかし、それも相場の謀略である可能性高そう。
キミを侵略せよ!6話【未確定ネタバレ】『元気娘代表・相場さん風をひく?「看病」に続く!生徒会長も出るかな?7話に続くのか?』「雨」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

青春兵器ナンバーワン6巻(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(ナンバーズ集合の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

印象的な扉絵からスタート。かっこいい。作者は、養成所でひょっこりはん、おばたのお兄さんの一期上らしい。…その情報、いる…?
悪童総帥-ワールドリーダー-まもる(塚沢サンゾ夫)確定ネタバレ注意!4歳児のかわいさよ(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想28号2018年9

出張読み切り2つのコラボ表紙。こういうのは、「じゃあ、閻魔帳で隠しましょう」みたいな話し合いがされるのかな。
シンマイ新田イズム(上野祥吾×ひらけい)確定ネタバレ注意!ソフトボール練習話、いいじゃん(´;ω;`)JUMP+で連載中・ジャンプ感想28号2018年15