ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦18話【未確定ネタバレ】『マキVSマイの双子バトルか!?ゼンイン家の落ちこぼれとは?乙骨憂太が帰国したりして?19話に続くのか?』「退屈」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキVSマイの双子バトルか!?

マイは変態。ほんまこれ。

呪術師なのに銃が武器なやつ。おそらく、呪いがこもった弾丸でしょう。対するマキは、棒術使い。

ゼンイン家の落ちこぼれとは?

GIGA版での言われてたヤツ。ほんまこれ。

  1. マキは、術具なしに呪いが見えない。
  2. 呪力がこもった武器を使わないと戦えない。
  3. おそらく、術式も使えない。

本当に呪術師か?と言えるレベルだけど、最近だと、ブラッククローバーのアスタ的な才能があるのかもしれない。

乙骨憂太が帰国したりして?

ありうる。ほんまこれ。

一応、前作の主人公なのだが、どうでしょう。マキ先輩が揉めてる時に、さっそうと現れる、王子様的登場。

アリエールジェルボール。

19話に続くのか?

そろそろ交流戦が始まるかも?色んなことが、同時進行しておる。

前回の予想と感想まとめ。

15話「展開」

地下室で寝ているぬいぐるみと一緒に映画鑑賞。呪力がコントロールできてるぽい。
呪術廻戦15話・無量空処回「展開」確定ネタバレ注意!領域内バフが面白い(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想29号2018年7

ジョウゴは見捨てられるし、本人も仲間を売らないと予想。五条に勝てそうにないから、作戦を変えるでしょう。
呪術廻戦16話【未確定ネタバレ】『カラー扉絵付きで登場!更なる敵の気配でバトル継続か!?高専が襲撃される?17話に続くのか?』「展開」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「情」

お坊さんと、目から木が出てるヤツ。お坊さんは、集中読切版を読んでた人は、この1年で何があったんだ!?と思うだろうな。
呪術廻戦16話・禪院真依&東堂葵登場「情」確定ネタバレ注意!侮蔑の表情がすごい(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想30号2018年7

東堂はそんなことを言うのか?もしかしたら、女のタイプが同じだったら、バトルを取りやめるのか?
呪術廻戦17話【未確定ネタバレ】『伏黒恵VS東堂葵!どんな女がタイプか?言霊的な能力か?18話に続くのか?』「情」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

青春兵器ナンバーワン5巻(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(ゴロー×七倉潤の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

青春兵器ナンバーワン4巻(長谷川智広)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

工具だらけの扉絵からスタート。てっきり、ドラクエ・ビルダーズとタイアップ漫画だと思っていた私。
BUILD KING-ビルドキング(島袋光年)確定ネタバレ注意!建築バトル漫画!アニマ建築とか胸熱(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想21・22号2018年9

リカのじかん(仲間りょう)

味のある扉絵からスタート。主人公は、発明少女かな。お金持ちが乗ってるヤツに乗っている。
リカのじかん(仲間りょう)理科ギャグ漫画…確定ネタバレ注意!脳のビッグ・スモールの狂気性連(´;ω;`)載化予想・ジャンプ感想23号2018年9

カウント・オーバー・COUNT OVER(眞藤雅興)

約200人の脱獄者。アメコミ感ある。アメコミに詳しい訳じゃないけど(私)。でも、囚人登場の見開きは、アメコミ感あると思う。

カウント・オーバー・COUNT OVER(眞藤雅興)確定ネタバレ注意!206人の囚人と侍のド迫力バトルがいいね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想25号2018年10