ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦50話【未確定ネタバレ】『東堂術式解禁!一回見たのか!?花御を倒せるのか!?51話に続くのか!?』「窮屈」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東堂術式解禁!

本当のバトルは、これからなんよ。ほんまこれ。

敵も強くなったけど、味方側も強くなる。東堂は術式なしで、特級と渡り合える実力の持ち主だけど、術式を使ったら、もっともっと強くなるでしょう。

一回見たのか!?

見たらしい。ほんまこれ。

だけど、なぜだか覚えてない私。どんなんだったっけ?前に登場したシーンの回想などを描きつつ、戦況が好転するでしょう。虎杖の力とも、ブーストするでしょうね。

花御を倒せるのか!?

倒すでしょ。ほんまこれ。

「楽しい」の向こう側の先に行くでしょう。なんだかんだで、花御もマイフレンドになり、人間を憎む気持ちが晴れたなら、浄化されるかもしれんね。

流石に、そこまでは、展開が早すぎるか…!?

51話に続くのか!?

別場所の様子が描かれるかもしれんね。そろそろ、花御とのバトルの決着かも?

前回の予想と感想まとめ。

47話「呪具」

特級呪具「游雲(ゆううん)」。このトンファーが5億円もするヤツなのか…高い。そして、作者コメントで「蛍光灯」と言われているヤツか…。
呪術廻戦47話・トンファー5億円「呪具」確定ネタバレ注意!伏黒恵は守る人間を選ぶ(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想12号2019年13

東堂&虎杖は、急に来た感じがあるから、帳が降りてから、現着までの間が描かれるかも。直近の回想。
呪術廻戦48話【未確定ネタバレ】『ベストフレンドのベストバウト!特級と渡り合う!学長など他のバトルもか!?49話に続くのか!?』「呪具」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「黒閃」

救助に徹する西宮からスタート。途中で撃墜されるのじゃないか?と不安になったのは、私だけじゃあないはず。東堂の取り柄は強いだけ。

呪術廻戦48話「黒閃」確定ネタバレ注意!虎杖は東堂に洗脳マイフレンドらしい(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想13号2019年9

なんだかんだで、無力化しただけで、相手の命までは奪わないかも。ただし、捕虜みたいな扱いになるのかも?
呪術廻戦49話【未確定ネタバレ】『星の守り人は死んだのか?ツギハギ面はどこに行ったのか?五条は何をしているのか?50話に続くのか!?』「黒閃」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「ある夢想」

五条は性格が悪いのを知っていたら、マジビンタ。理不尽なスタート(そうでもない)。短期集中連載版にも、五条は出ていたので、その夢は、興味がある。
呪術廻戦11話・五条悟「ある夢想」確定ネタバレ注意!心の中の行き帰り殺しあいバトルがすごひ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2018年15

短期集中連載版から、週間連載の間に、悪そうなお坊さんに何が起きたのか?も、描かれるかも?
呪術廻戦12話【未確定ネタバレ】『獄門疆(ごくもんきょう)とは!?封印するのか?主人公も交流戦に参加か?策謀も同時進行か?13話に続くのか?』「ある夢想」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「邁進」

義理の妹が4人いるアルバイターからスタート。どういう家庭環境なんだろう。
呪術廻戦12話・呪力と術式回「邁進」確定ネタバレ注意!正の母親のシーン(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2018年14

しんどくなさそうだけど、不眠不休で、24時間DVDを見続けるとか、そういう「しんどさ」でしょうねえ。
呪術廻戦13話【未確定ネタバレ】『映画鑑賞で呪力トレーニング!感情を昂ぶらせるのか?伏黒の長物も!14話に続くのか?』「邁進」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇