ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦48話【未確定ネタバレ】『ベストフレンドのベストバウト!特級と渡り合う!学長など他のバトルもか!?49話に続くのか!?』「呪具」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベストフレンドのベストバウト!

よろしく、マイフレンド。ほんまこれ。

東堂&虎杖は、急に来た感じがあるから、帳が降りてから、現着までの間が描かれるかも。直近の回想。

現地に向かいながら、ベストバウトの作戦などがあるかも?東堂の術式の説明とか…。

特級と渡り合う!

互角。ほんまこれ。

虎杖の強さはさながら、東堂は特級レヴェルだったはず。相手との能力の相性とかありつつ、純粋な攻撃力で押し勝ちそう。そして、相手を追い込んだら、相手が真のちからを出す系でしょう。

学長など他のバトルもか!?

ほんまこれ。

  1. 帳の外の様子。
  2. ハンガーラックVS学長のエレキギター。
  3. 他の生徒、教員たち。
  4. などなど。

色々なモノが同時進行しているから、それらが描かれるでしょう。

49話に続くのか!?

続くでしょう。しばらく、特級呪霊バトルが続きそうですね。そして、学長が死ぬ。京都校のな…。

前回の予想と感想まとめ。

45話「賢者」

札が燃えたけど、状況が判断できてない感じある。マキが討伐したら赤になる。未登録が倒しても赤になるってのは、伏線だったのか…。
呪術廻戦45話・星守る呪霊回「賢者」確定ネタバレ注意!帳の術式・視覚効果がいいね(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想10号2019年7

真人VS虎杖だと、前にやっているから、双子姉妹の共闘とかの方が、面白い気がする。真人は変態だから、女性相手にセクハラしそう。素っ裸だから。
呪術廻戦46話【未確定ネタバレ】『特級呪霊バトル継続か!?真人VSマキ&マイか!?五条悟VSハンガーラックか!?47話に続くのか!?』「賢者」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

46話「時間」

ハンガーラックのヤツが登場。「五条がいない」て言っているけど、帳で弾いていることは、知らないのか?学長が、普通に強そうな雰囲気ある。
呪術廻戦46話・学長エレキギター回「時間」確定ネタバレ注意!おにぎり先輩のノドナオール(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想11号2019年6

「胸糞悪い」の理由も描かれるでしょう。呪力を込めたのが、五条か、乙骨か、そのあたりのキャラなんでしょう。
呪術廻戦47話【未確定ネタバレ】『マキ、呪われし三節棍!高速武装戦を見逃すな!他のバトルもか!?48話に続くのか!?』「時間」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17話「青」

仮面の男からスタート。誰かに似ている…と思ったけど、天野喜孝さんの絵に似ているのかもしれない。

ボルト-BORUTO17話「青」確定ネタバレ注意!霧隠れの里に修学旅行に行く時代(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想46号2017年11

色々とウカツな感じあるけど、信頼されているアウターだから、仕方ない。

ボルト-BORUTO18話未確定ネタバレ注意予想??51号掲載!青と相まみえるは果たして!?木の葉丸の器回収現場かな?VS科学忍具開始かな?19話に継続確定!こちらジャンプ感想「青」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「手」

委員長は筧スミレ。優秀なスタッフだけど、女子中学生みたいな制服なのは、誰の趣味なんだろう。
ボルト-BORUTO18話・委員長・筧スミレ&犬塚アキタ登場「手」確定ネタバレ注意!チャクラ刀でマンガのジャンル変わる(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想51号2017年13

ボルト・BORUTO18話「手」カタスケと犬が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

敵が出てくるか、あるいは、失踪した味方の誰かが発見されるとかでしょう。
ボルト-BORUTO19話未確定ネタバレ注意予想??失踪した木ノ葉丸を追うボルト達に!?殻の敵が出現か?カタスケの科学忍具で戦うのかな?次回4・5号合併号(12月25日)20話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「手」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇