ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age54話【未確定ネタバレ】『天知心一の見世物とは!?プロデューサーの思惑は!?黒山は助けられるのか!?55話に続くのか!?』「告別式」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天知心一の見世物とは!?

プライベート晒し、ほんまこれ。

黒展開。なんだかんだで、星アリサは、夜凪が役者で不幸にならないように、アドバイスとかしているけど、天知は、夜凪を商品としか見ていない。

「舞台」を「見世物」とか言うのは、そういうことでしょう。

プロデューサーの思惑は!?

実際の演技力じゃなくて、生い立ちとか、ルックスとかだけで人間を判断して、そして、売れるところに売り込んで行こうとするのでしょう。

そして、売り込んだ商品が、仮に潰れたとしたら、さっと次の商品探しをするのでしょう。プロデューサーとは、そういう腐った人種なのである。

黒山は助けられるのか!?

助けられるっしょ。ほんまこれ。

天知が、どういう手で夜凪に迫ってくるのだろうか?金に物を言わせる。プライベートの弱みを握ってくる。弟、妹を人質にしてくる。

夜凪の弱さに漬け込んで来そうだけど、黒山は、助けきることができるのか?今までとは違う、蛇みたいに嫌なヤツになるでしょうね。

55話に続くのか!?

続くでしょう。天知を、どのように撃退するのか?ほんでもって、天知の背景なども、描かれるのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

51話「立ち方」

巌の死が、アラヤに影響して素晴らしい芝居ができたけど、素晴らしいけど失敗。アラヤが立ち上がれたら、それは巌からのアンサーのはずだが…。
アクタージュ・act-age51話・演劇編クライマックス回「立ち方」確定ネタバレ注意!巌の罪滅ぼし回想で月曜朝から(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想10号2019年1

劇団員達は、公演中であるのだけど、お葬式に参加する時間はある。マスコミとかが駆けつけても、凛とした感じでしょう。「僕たちの心境は、ぜひ、芝居を見てください」とか言いそう。
アクタージュ・act-age52話【未確定ネタバレ】『終演、そして…!?演出家・巌の葬式か?ダイジェストで楽日までか?53話から新展開か?』「立ち方」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「カーテンコール」

稽古を見学しているアラヤの回想からスタート。なぜ、同じところで終わるのか。芝居の終わりに対するクレーム。私も、ラピュタとか見て、「その後のシータとパズーはどうなったんだ!」とか、思った頃もあった。
アクタージュ・act-age52話・銀河鉄道の夜終幕「カーテンコール」確定ネタバレ注意!悲しさ、誰かの血肉、泣ける(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想11号2019年15

公演日程、楽日まで、演劇は続いていく訳だけど、流石に、毎日を描くわけにもいかないので、ダイジェスト的に行われるでしょう。
アクタージュ・act-age53話【未確定ネタバレ】『新星の発見!銀河鉄道の夜編のエプローグか?新シリーズは何なのか?54話に続くのか?!』「カーテンコール」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」

ハン隊長からスタート。先週の不気味さは消えた感じある。生物学的な解説多すぎだけど、私は、ナノマシンだと思う。
ノアズノーツ16話・ロンギヌス回「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」確定ネタバレ注意!四次元人のハイノーツかな(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2018年19

山の上の都市なら、地上へ直通のエレベーターもあるかもしれない。さらに、ループセオリーが前提の都市なら、シェルターとかあるかもしれない。
ノアズノーツ17話【未確定ネタバレ】『セイレーンの正体は?地下に施設があるのか?シェルターかな?18話に続くのか?』「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「器」

殻の人々。クソッタレだけど最高の状態らしい。器とは、何なのか?

ボルト-BORUTO16話・殻の「器」確定ネタバレ注意!果心居士(かしんこじ)と御老人仲悪すぎ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想41号2017年19

木の葉丸の死亡フラグが半端ないけど、鬱展開にならないことを祈る。

ボルト-BORUTO17話未確定ネタバレ注意予想??木の葉丸の前に現れるのは?器の正体は人造人間(科学忍具)かな?果心居士は木ノ葉隠れの里に?46号に掲載予定!18話に継続確定!こちらジャンプ感想「器」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇