ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE70話【未確定ネタバレ】『超絶展開戦車展開!ダブル蒸気にするのか?大砲を作るのか?71話に続くのか?』「STEAM GORILLA」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超絶展開戦車展開!

これは、燃える。ほんまこれ。

いつかあるだろうと思っていた、兵器製造。戦車と言えば、大砲だけど、目的は牢屋の破壊。どうするのか?

ダブル蒸気にするのか?

するでしょう。ほんまこれ。

駆動力をアップして、坂道もズンズンと登るようにする。そして、攻撃に備えて、防御力もアップするでしょう。

大砲を作るのか?

作るでしょう。ほんまこれ。

ただし、破壊目的じゃあなくて、爆鳴気など、音で驚かせるため。あと、威圧感アップするため。マッチョ達も、ビビって逃げるでしょう。

71話に続くのか?

戦車作りと、大樹達のスパイ工作が同時進行かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

67話「全軍出撃」

ガチファンからのダメ出し。再現度は55点。大学の成績なら、不可がつくやつ。問題は右京。聴力特価のキャラは、電話の展開に大きく関わる感じだったんですね。
ドクターストーン-Dr.STONE67話・羽京ソナーマン回「全軍出撃」確定ネタバレ注意!矢の刺さる角度(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想34号2018年4

科学グッズ運搬のための自動車。スマホと言いつつ、電話だったし、盛ってる可能性はある。
ドクターストーン-Dr.STONE68話【未確定ネタバレ】『自動車を作る!?動力はどうするのか!?ゼンマイか!?自転車かな?69話に続くのか?!』「全軍出撃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「革命の火」

自動車のロードマップからスタート。蒸気機関の車を作るらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE68話・自動車エンジン回「革命の火」確定ネタバレ注意!クロムVS科学絶対殺すマン(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想35号2018年3

ソナーマンなんて科学に関する仕事をしていたから、そもそも司帝国には懐疑的だったのでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE69話【未確定ネタバレ】『蒸気機関で産業革命か?羽京も司帝国で革命なのか?大移動開始か?70話に続くのか?』「革命の火」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇