ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-9話【未確定ネタバレ】『鳥の怪獣を撃破か?ダオンの帽子の少女は逃げるのか?この世界とは何なのか?10話に続くのか?』「ランダ→命令者」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳥の怪獣を撃破か?

ランダだけに、乱打で撃破かな。ほんまこれ。

ぼっこぼこ。ランダの死骸は、メガネ変人に渡って、解剖されるんやろうな。かわいそす。

ダオンの帽子の少女は逃げるのか?

逃げるっしょ。ほんまこれ。

ダオンは、語尾に「ダオン」とかつけて欲しかった。予想じゃあないけど。

逃げた先に、ジガよりも協力な兵器があって、1話死亡ヒロインじゃないかな。

この世界とは何なのか?

ほんまこれ。

おそらく、夢と現実のような関係性だと予想。夢がキーワードになっていた。

人間が夢で見る、別世界みたいな感じかな。

10話に続くのか?

続くでしょう。15話くらいで、終わりそうな予感ある。

前回の予想と感想まとめ。

6話「咆哮→壊滅」

アオリ文の「己こそが悪夢」ってのは、まさに、そうなんだろうなあ。そして、怪獣になっても、自我はあるのか…。
ジガ-ZIGA-6話・どうやって回「咆哮→壊滅」確定ネタバレ注意!物語の折返し感が半端ない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2018年13

これまでの展開を考えると、海からやってくる、主人公をジガにする怪物が、日傘と帽子の少女でしょう。
ジガ-ZIGA-7話【未確定ネタバレ】『怪物がどうやって倒されようとするのか?謎の少女も怪物かな?怪獣側の世界も描かれる?8話から新展開か?』「咆哮→壊滅」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「逃亡→怪物狩り」

センコウ波の力で、ジガは巨体を動かしているという設定などは、物語にどう必要になってくるのだろうか…。そして、追撃隊展開…。
ジガ-ZIGA-7話・ランダ登場回「逃亡→怪物狩り」確定ネタバレ注意!帽子ヒロインが再登場したが(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想23号2018年10

なぜ、人間を皆殺ししないとダメなのか?地球からの、人類への恨みとか、復讐とか、そっち系のヤツかもしれない。
ジガ-ZIGA-8話【未確定ネタバレ】『ランダの皆殺し展開!主人公が変身してバトルか?帽子の女は逃亡か?9話から新展開か?』「逃亡→怪物狩り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇