ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-8話【未確定ネタバレ】『ランダの皆殺し展開!主人公が変身してバトルか?帽子の女は逃亡か?9話から新展開か?』「逃亡→怪物狩り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランダの皆殺し展開!

地獄展開。ほんまこれ。

なぜ、人間を皆殺ししないとダメなのか?地球からの、人類への恨みとか、復讐とか、そっち系のヤツかもしれない。

主人公が変身してバトルか?

ほんまこれ。

ランダに、仲間がボコボコに殺されるのを見ているだけって訳にはいかないだろうから、海から虫出て、主人公が変身する。

徐々に、怪獣状態をコントロールできるようになるんでしょうねえ。

帽子の女は逃亡か?

ランダに乗って、空に逃げる。ほんまこれ。

主人公は残るかも?帽子の女(ブス)の正体は何なのか?なぜ、人類に攻撃してくるのか?そういう部分が描かれるでしょう。

9話から新展開か?

基地に戻される主人公。海虫に刺されないように隔離された上に、人体実験真っ青の待遇でしょう。解剖とかされるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

5話「惨劇→衝撃」

ジガが出たけど、夢を見なかった。物語の真相に大きく関わってそうな、スタート。
ジガ-ZIGA-5話・鬱展開がすぐる回「惨劇→衝撃」確定ネタバレ注意!そっこうで第1話を確認する私(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2018年12

救いなさすぎ、わろた。ステルスシンフォニーの終盤くらいに救いがなかった…。
ジガ-ZIGA-6話【未確定ネタバレ】『鬱展開突入か?主人公を攻撃するのか?勝てる方法あるのか?隔離拘束か?7話に継続確定か?』「惨劇→衝撃」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「咆哮→壊滅」

アオリ文の「己こそが悪夢」ってのは、まさに、そうなんだろうなあ。そして、怪獣になっても、自我はあるのか…。
ジガ-ZIGA-6話・どうやって回「咆哮→壊滅」確定ネタバレ注意!物語の折返し感が半端ない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2018年13

これまでの展開を考えると、海からやってくる、主人公をジガにする怪物が、日傘と帽子の少女でしょう。
ジガ-ZIGA-7話【未確定ネタバレ】『怪物がどうやって倒されようとするのか?謎の少女も怪物かな?怪獣側の世界も描かれる?8話から新展開か?』「咆哮→壊滅」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇