ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第944話【未確定ネタバレ】『オロチVSゾロ十郎×サン五郎!敵も味方も大集合!勝負は決まるのか?945話に続くのか?』「SMILE」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オロチVSゾロ十郎×サン五郎!

激おこの二人。ほんまこれ。

偶然の共闘展開。ぶっちゃけ、それぞれがソロでもオロチに勝てそうですが、どうなるでしょうか?戦闘力的には勝てるけど、状況的にバトルできないかもしれない。

でも、ここで、オロチが倒されてほしいとも思います。

敵も味方も大集合!

ほんまこれ。

ヤスさんの処刑に駆け寄って来た味方と、オロチ、カイドウ側の敵が、一堂に会するでしょう。

そこで、小競り合いバトルが起きかねないわけで、だからこそ、おトコちゃんを助けるだけで、バトルは回避するかもしれんね。

勝負は決まるのか?

ほんまこれ。

  1. もうオロチを倒す。
  2. ここは、バトルは回避して、次の展開へ。

どちらだろうか?私は、オロチを撃破するのじゃないか?と思うのですが、どうでしょ。

945話に続くのか?

続くでしょう。カイドウがラスボスだとしたら、オロチは中ボスでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第941話「えびす町の人気者」

傷心のオロチからスタート。小紫は死んでなかったことを考えると、やっぱり、狂死郎の立ち位置が気になる。そして、丑三つ小僧の正体。生きてたら、おかしいヤツが正体らしい。
ワンピース-ONE PIECE第941話・トノヤス回「えびす町の人気者」確定ネタバレ注意!丑三つ小僧の正体が最高にエモい(´;ω;`)942話予想・ジャンプ感想22・23号2019年1

トコちゃんが追って、小紫が追って、ゾロも追っているから、なんだかんだで、救出されるでしょう。でも、それだったら、展開的にぬるいかな。
ワンピース-ONE PIECE第942話【未確定ネタバレ】『康イエ様は死ぬのか!?詫たいこと2つ、オロチバカに1つ!小紫は死んでない!943話に続くのか!?』「えびす町の人気者」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第942話「白舞大名 霜月康イエ」

康イエとおでんの回想からスタート。おでんは、おでん(食べ物)を持っているけど、シルエット。もう他界している人だけど、その姿が描かれることは、あるのだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第942話「白舞大名 霜月康イエ」確定ネタバレ注意!物語はとても残酷だ(´;ω;`)943話予想・ジャンプ感想24号2019年2

SMILEを食べたせいで、笑顔以外の表情が失われたってのは、変な気がするので、人造悪魔の実の製造工程に関わっているのじゃないか?と。
ワンピース-ONE PIECE第943話【未確定ネタバレ】『SMILE果実のせいなのか?笑顔が養分なのか?康イエは死んだのか?次回休載で944話に続くのか?』「白舞大名 霜月康イエ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「惨劇→衝撃」

ジガが出たけど、夢を見なかった。物語の真相に大きく関わってそうな、スタート。
ジガ-ZIGA-5話・鬱展開がすぐる回「惨劇→衝撃」確定ネタバレ注意!そっこうで第1話を確認する私(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2018年12

救いなさすぎ、わろた。ステルスシンフォニーの終盤くらいに救いがなかった…。
ジガ-ZIGA-6話【未確定ネタバレ】『鬱展開突入か?主人公を攻撃するのか?勝てる方法あるのか?隔離拘束か?7話に継続確定か?』「惨劇→衝撃」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「咆哮→壊滅」

アオリ文の「己こそが悪夢」ってのは、まさに、そうなんだろうなあ。そして、怪獣になっても、自我はあるのか…。
ジガ-ZIGA-6話・どうやって回「咆哮→壊滅」確定ネタバレ注意!物語の折返し感が半端ない(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2018年13

これまでの展開を考えると、海からやってくる、主人公をジガにする怪物が、日傘と帽子の少女でしょう。
ジガ-ZIGA-7話【未確定ネタバレ】『怪物がどうやって倒されようとするのか?謎の少女も怪物かな?怪獣側の世界も描かれる?8話から新展開か?』「咆哮→壊滅」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇