ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第243番【未確定ネタバレ】『刃皇VS草薙!横綱の息子VS横綱!優勝決定戦になるのか?244話に続くのか?』「また、やろう」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刃皇VS草薙!

千秋楽。最後の取り組み。ほんまこれ。

草薙が勝ったら、優勝決定戦が行われるけど、草薙は勝っても負け越しという状態。でも、横綱に勝ったことになるし、優勝決定戦につながるわけで、潮にバトンを渡すことになるでしょう。

横綱の息子VS横綱!

ほんまこれ。

草薙は、横綱の息子。相手は、自分の父親を倒して横綱になったやう。おそらく、父親の現役時代、草薙の少年時代の回想などを交えつつの相撲になるでしょう。

優勝決定戦になるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、このままジンオウが優勝して、引退したら、かなりの超展開だけど、どうなんでしょう。その可能性が全くないともイエない。

244話に続くのか?

続くでしょう。3話くらい相撲が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

240番「鬼丸国綱とお義父さん」

義父じゃなくて、ヒロ兄でした(´;ω;`)。博次(ひろつぐ)。今まで登場しなかったのが不思議なぐらいのシスコンぷり。大人のシスコン。
火ノ丸相撲第240話・五條博次、小百合、父登場「鬼丸国綱とお義父さん」確定ネタバレ注意!やだ主人公の収入高すぎ(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想24号2019年13

プロ編になってから、あえて、馴れ合ってなかった人々。長い伏線がいよいよ回収された。本当は、色々と話したいことがあるだろう。
火ノ丸相撲第241番【未確定ネタバレ】『千秋楽!潮火ノ丸VS小関信也!高校時代の回想相撲!242話に続くのか!?』「鬼丸国綱とお義父さん」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第241番「鬼丸国綱と太郎太刀信也」

チームメイツたちは、どっちを応援するのか?もちろん、両方。レイナも、どっちも頑張ってほしい。
火ノ丸相撲第241話・小関回「鬼丸国綱と太郎太刀信也」確定ネタバレ注意!天才にも届き得る努力…(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想25号2019年10

潮を目指したからこそ、優勝争いに食い込んだし、千秋楽で潮と対決となったんでしょう。これまで描かれてなかった小関の相撲も、ダイジェストで描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第242番【未確定ネタバレ】『潮が熱を生む!小関も引き上げられるのか?勝負の結果は!?243話に続くのか!?』「鬼丸国綱と太郎太刀信也」(川田)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ニセコイ実写映画化番外編(古味直志)

映画化の特別読切。カラー扉絵に絵柄の変化を感じる。そして、事故感たっぷりのグラビアページ。ぶっちゃけ美人揃いだけど、物足りなさを感じたのは、鶫誠士郎が不在ということだった。
ニセコイ実写映画化番外編(古味直志)確定ネタバレ注意!ニセコウィのカップルチケットの話(´;ω;`)ジャンプ感想3号2019年4

乱破連弾(田村隆平)

お久しぶりの読み切り。青春と音楽と○○がコラボ。おそらく、忍者なんでしょう。私は、DB(ドラゴンボール)とコラボだと予想してましたが…。
乱破連弾(田村隆平)確定ネタバレ注意!忍者&ピアノ漫画!ドラゴンボールがエモい(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想6・7号2019年12