ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第251番【未確定ネタバレ】『完全に完結!描き下ろしも番外編もなさそう!』「潮火ノ丸と相撲」(川田)最終回の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

完全に完結!

最近のマンガでは珍しい、余韻のなさ。ほんまこれ。

逆に清々しい。ぶっちゃけ、草薙とは優勝争いをするのじゃないか?と思ってたけど、連載の中で、それは描かれることはなかったけど、潮の未来の中にそういうこともありそうですね。

描き下ろしも番外編もなさそう!

GIGAで特別編とかもないみたい。コミックスは全28巻。ほんまこれ。

コミックスのおまけページとかはありそうだけど、描き下ろしなどの予告は一切なかった。人気がなかった訳ないと思うのだけど、作者の英断であろうか。

ぶっちゃけ、新連載でハネているのがないのに、また連載が終わった。どうなるんや、WJ。

前回の予想と感想まとめ。

249番「鬼丸国綱と刃皇、感謝」

鬼丸は気力だけ。見守る観衆。トランプ大統領似の大統領が、面白い。真剣な表情がじわる。
火ノ丸相撲第249話「鬼丸国綱と刃皇、感謝」確定ネタバレ注意!モンゴル蒼天とありがとう(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想33号2019年3

ジャンプでクライマックスという表現は、最終回を意味することが多い。ぶっちゃけ、ジンオウに勝ったら、もう描くことも少ない気がする。
火ノ丸相撲第250番【未確定ネタバレ】『クライマックス最終回Cカラー!草薙との決着は?GIGAで番外編か?251話なのか?』「鬼丸国綱と刃皇、感謝」(川田)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇