ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE115話【未確定ネタバレ】『人投投票結果!ソユーズからプラチナ獲得か?島の当主登場か?116話に続く!』「そして科学は静かに石を穿つ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人投投票結果!

予想を書くよ。ほんまこれ。

  1. 千空。
  2. コハク。
  3. クロム。
  4. 司。
  5. 大樹。

こんな感じかな。俺が好きなのは、スイカ。マジです。

ソユーズからプラチナ獲得か?

早くも手に入る。ほんまこれ。

プラチナが手に入ったら、次に手に入れるのは、石化光線ってことになるのだけど、先にプラチナが手に入ったら、石化を治すことも同時進行で行えるが…。

島の当主登場か?

そろそろ出るでしょう。ほんまこれ。

実は実体のない虚像である可能性もありそうだけど、普通に人間として登場するパターンを予想。本命は、千空の父親に似ている奴だと思う。

石神村に移動するのに反対した奴の末裔。

116話に続く!

後宮での敵、モズ、キリサメとかとのバトルもあるかおしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

113話「暗号通貨の科学」

サブタイトルは暗号。後宮に入る稽古は、喋り方など。科学のネズミの投入は、予想以上に早かった。
ドクターストーン-Dr.STONE113話・絵文字てがみ回「暗号通貨の科学」確定ネタバレ注意!当主の大木の根本に(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想33号2019年8

ソユーズの中にプラチナが残っているのか問題はあるけど、場所さえわかれば、プラチナだけは、こっそりと手に入るかも?石化光線とは別のミッションになりそうですね。
ドクターストーン-Dr.STONE114話【未確定ネタバレ】『プラチナは手に入るのか?後宮お稽古継続!ドローン開発も!115話に続く!』「暗号通貨の科学」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

94話「狭霧さんと甘い任務」

下着を選んでいるような扉絵からスタート。これくらいの扉絵が刺激的とは思えないくらいに、この作品に飼いならされてますジャンプ読者は。
ゆらぎ荘の幽奈さん94話・婿取り回「狭霧さんと甘い任務」確定ネタバレ注意!人工呼吸よりも水着の乱れがエモい(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想7号2018年14