ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№245話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーは手記で気付くのか?ホークスのマーカー暗号か?246話に続く?』「オススメ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンデヴァーは手記で気付くのか?

異能解放戦線の本。ほんまこれ。

ホークスが潜入活動しているってこととか、異能解放戦線とヴィラン連合の合体とか、そういうことを手記で伝えようとしているんでしょう。

ヒーロー側からの命令で潜入しているってことも、知られたら、ダメらしい。

ホークスのマーカー暗号か?

刑務所の話みたいやね。ほんまこれ。

ベタなところで言えば、マーカーしている箇所の頭文字を並べると、暗号になっているとか。それだと余りにシンプルでバレる可能性あるから、もうちょっと混み合っているかも?

例えば、マーカーしているページ数を、なんらかの暗号表と照らし合わせるのかも??

246話に続く?

手記による暗号じゃあなかったら、ホークスがなんらかの思想に染まりつつあるってのを芝居しているのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№243「いざ!エンデヴァー事務所」

インターンの開始。そして、動き出す戦線。2つのモノが交わろうとする。そして、轟の親子の関係性など。エンデヴァーは、わりと毒親だけど、もう許されたのだろうか?
僕のヒーローアカデミア№243「いざ!エンデヴァー事務所」確定ネタバレ注意!母と息子の涙洪水(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想42号2019年1

まあ、ザコのヴィランだけど、もはや連合じゃなくて、解放戦線のヤツってことでしょう。あるいは、野良のヴィランかもしれない。宗教っぽさもあるけど、どうなんでしょ。
僕のヒーローアカデミア№244話【未確定ネタバレ】『VS冥王口角のヤツ!ホークスはスパイ監視か?休載挟んで245話に続く!』「いざ!エンデヴァー事務所」(堀越耕平)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇