ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん178話【未確定ネタバレ】『コガラシ&チサキ回!放課後密室で!179話に続く?』「サイレントゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシ&チサキ回!

学校回らしい。ほんまこれ。

「こーくん」とか言い出してから、進展があるようで、そこまででもなかったので、久しぶりに人間二人っきりな感じでしょう。人間ラブコメ。

放課後密室で!

霊的な現象。ほんまこれ。

物理現象なら、コガラシの力で突破できそうなもんだから、なんらかの呪いとか、霊的な現象で作られる密室でしょう。学校サバイバル。電影少女の舞編みたいなことになるかも。あれは、すごかった。

179話に続く?

シリーズに入るかも?ありえる。前後編くらいの長さにて。

前回の予想と感想まとめ。

176話「任務ではない狭霧さん」

告白しているキャラの強み。堂々とデートに誘う。雲雀、狭霧、緋扇、朧あたりはコガラシに気持ちを告げているんだっけか…。下校中に一緒に帰る萌える話かな?と思ったら、日を改めてのデートであった。
ゆらぎ荘の幽奈さん176話・狭霧デート回「任務ではない狭霧さん」確定ネタバレ注意!手裏剣の秘密とは…(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想43号2019年11

ちょっと前は、子供になっていたし、運動会の時は万物に魂が宿っていた。八百万んコガラシ。今回は、それを超えるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん177話【未確定ネタバレ】『コガラシの身に異常事態!満を持して女体化か?178話に続く?』「任務ではない狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№188「父は№1ヒーロー」

サブタイトルに、若干嫌な予感する。しかし、粉々のビルディングとか、作画が大変そうだ…。
僕のヒーローアカデミア№188話「父は№1ヒーロー」確定ネタバレ注意!エンデヴァー、妻を選んだ理由(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想30号2018年10