ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん177話【未確定ネタバレ】『コガラシの身に異常事態!満を持して女体化か?178話に続く?』「任務ではない狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシの身に異常事態!

毎回起きている気もするけどね。ほんまこれ。

ちょっと前は、子供になっていたし、運動会の時は万物に魂が宿っていた。八百万んコガラシ。今回は、それを超えるでしょう。

初期には、ボディーソープ・シャンプーになっていたね。

満を持して女体化か?

いよいよか…ガタッ!ほんまこれ。

まだ先の話かもしれないけど、絶対にいつか来る未来。主人公がヒロイン化する。女の子になっても、超かわいい。みんな、百合の方にも目覚めるかもしれんね。

ハッピー。

178話に続く?

シリーズになるかも?コガラシの男性ホルモンが活性化したら、男に戻るとか、そういう話かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

175話「ゆらぎ荘秋の大運動会決着!」

チサキさんのカラー扉絵からスタート。狙っている感じが、半端ない。DMMゲームズのようだ。
ゆらぎ荘の幽奈さん175話・岸朝霞回「ゆらぎ荘秋の大運動会決着!」確定ネタバレ注意!コガラシ人形展開(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想42号2019年9

岸朝霞が、ゆらぎ荘と仲良くなるシリーズだったようだけど、天狐家、雪崩などの様子も描かれるかも。もしかしたら、おもしろ運動会にも、深遠な意味があったかも…。
ゆらぎ荘の幽奈さん176話【未確定ネタバレ】『体育祭終了!秋のイベントに引き続くのか?177話に続く?』「ゆらぎ荘秋の大運動会決着!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇