ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん168話【未確定ネタバレ】『新展開か?京都の宵ノ坂伏線か?学校行事か?169話に続く?』「大いなる危機とコガラシくん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か?

シリーズが終わったから。ほんまこれ。

これで、関係のない話とか、1話完結話などを挟まなくなったら、いよいよ最終回まっしぐらって感じですけど、まだ、大丈夫だと思いたい。雪崩編は、全員参加だったが…。

京都の宵ノ坂伏線か?

どうでしょう。ほんまこれ。

次に長期シリーズが来るならば、京都の過去に残された伏線が回収されそうだけど、しばらくは放置になるだろうか。放置プレイ。スポーツ報知。関係ない。

学校行事か?

ありうる。ほんまこれ。

だいぶ長いシリーズだったし、現実時間と作品内時間、季節のズレが大きくなっているだろうから、そのあたりを確認するためにも、季節ネタ、学校ネタがあるかもしれんね。

169話に続く?

1話完結と予想。しばらくは、内容の少ない、かるーい話を読みたいと思いますけど、みんなはどうでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

165話「霊媒体質のコガラシ君」

渋谷白ギャルの霊装結界がおはだける。シリアスな展開の中で数少ない、いやらしさである。
ゆらぎ荘の幽奈さん165話「霊媒体質のコガラシ君」確定ネタバレ注意!長老と怨霊と涙と話し合い…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想31号2019年15

実際のところは、真の敵は残っているわけだけど、このままシリーズが続くのか?多くの読者は、日常系の頭を使わなくても読める話を期待しているはず。
ゆらぎ荘の幽奈さん166話【未確定ネタバレ】『天狐雪崩編完結か?長老怨霊は出るのか?次のシリーズに持ち越しか?167話に続く!?』「霊媒体質のコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

166話「元に戻ったゆらぎ荘」

酔っ払い先生の扉絵からスタート。出番少なかったから、打ち込んで来たな…と思ったわけですが…。
ゆらぎ荘の幽奈さん166話・雪崩編完結「元に戻ったゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!過去の京都に伏線竹林(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想32号2019年16

シリーズ内で起きたこととか、伏線っぽい情報をまとめる意味もあるかもしれないけど、読者はきっと、シリアスに飽きているはず。
ゆらぎ荘の幽奈さん167話【未確定ネタバレ】『コガラシが元に戻り嬉しさで?内容ゼロの話だな!風呂混浴回かな?168話に続くのか?』「元に戻ったゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇