ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー人気投票結果巻頭カラー!スパイファミリー出張読み切り!ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

ブラッククローバー人気投票結果巻頭カラー!

影の王宮編もクライマックス。ほんまこれ。

長かったエルフシリーズも、ダークエルフとか出てきて、人気も出そうですね。投票結果も楽しみ。上位は全員エルフ。んなわけない。

スパイファミリー出張読み切り!

ジャンプラのやつ。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、ジャンプラの中でも面白い作品だと思うから、出張なんて不要だと思うけど、コミックスの売上に影響あるんでしょうなあ。

ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。ドクストがアニメ化。めでたいですね。
アニメ化「ドクターストーン-Dr.STONE」表紙&巻頭カラー!さよならマヌケな誘拐犯さん(百瀬直)読切掲載!ジャンプ31号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

セイとは知り合いだったけど、昼時代のタイは、イズミのことを知っていたのだろうか。情報共有はされてなかったのかもしれんね。
ふたりの太星8話【未確定ネタバレ】『VS和泉判(イズミ)開始!共感覚将棋なのか?タイが出るのか?9話に続く!』「自分の名前」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空腹ってのは、実際にお腹が減っているのか、精神的なモノなのか?本当にお腹が空いてるなら、ぶっ倒れる前にカロリーメイトとか食べた方がいい。
ビーストチルドレン7話【未確定ネタバレ】『食べ放題試合継続!桜の3つは何なのか?初トライなのか?8話に続くのか?』「空腹」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タピオカ野郎編がシリアスだったかどうかはさておき、ここで色んな話をやった方が良いと思う。女装して潜入とか。エンさん、かわいい。
トーキョー忍スクワッド6話【未確定ネタバレ】『仁とパピヨンが新たな依頼!ギャグ系かな?データの復元は?7話に続くのか?』「電磁パルス」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハチマルは、そもそも女の子と話したことが少ないし、アンも女子学校に通っていて、男と話した経験すくないから、少しずつ歩み寄る感じでしょう。
サムライ8八丸伝9話【未確定ネタバレ】『センターカラー!アン姫と親睦を深める!アタの来襲か!?10話に続くのか!?』「ゆっくりでよい」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お盆で忙しくなるってのは、やっぱり、モウをヒラく人が増えるからだろうか?実際の心霊現象も増えるし、恐怖も増えるんでしょう。
最後の西遊記18話【未確定ネタバレ】『お盆突入!?怪談&お化け屋敷か?最終回シリーズか?19話に続くのか?』「stasis」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完全にホラー系に路線変更しているので、完全にぬら孫っぽくなってくるでしょう。日本人形は、蟲と関係しているのか?浜名も見ているから、幻覚ってわけでもなさそう。
神緒ゆいは髪を結い17話【未確定ネタバレ】『VS日本人形なのか?黒ゆいが出るのか?蟲使いなのか?18話に続くのか?』「恐怖(それ)が喜ぶ」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

具体的には、最終的に夏油が呪霊側の人間になる理由が描かれるでしょう。0巻のラストと本編とのつながりも気になるけど、そのあたりは0巻を読めば分かるかも。
呪術廻戦66話【未確定ネタバレ】『五条過去編開始!星漿体・天元様とは!?少女の護衛と抹消とは?67話に続く!』「懐玉(かいぎょく)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パワー、アキ、コベニは生き残ったはずだけど、コベニは退職するでしょう。パワーは人外だから、退職の選択肢はないだろうし、アキも残るでしょう。
チェンソーマン29話【未確定ネタバレ】『1・2巻重版Cカラー!仲間が死んでどうするのか?コベニは辞めるのか?特異課に新キャラか?30話に続く!』「秘密と嘘」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あくまで、夜凪が自分が羅刹女だと思いこんだとして、天候ってのは物理現象だから、普通に危険な下山となるでしょう。生きて、山を降りれるのか?
アクタージュ・act-age72話【未確定ネタバレ】『夜凪が雨下山!オウガミに勝てるのか?人間じゃない演技!?73話に続く!』「2日目」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヤミの斬撃に関しては打ち合わせなしだけど、斬撃する前に絆テレパシーで連絡するかもしれんね。ヤミの攻撃が悪魔の魔法を砕いて、ユノが道を作り、アスタが心臓に直撃させるっしょお。
ブラッククローバー・ページ211話【未確定ネタバレ】『人気投票結果発表の表紙&巻頭カラー!全身全霊の攻撃とは!?悪魔は死ぬのか!?212話に続く!』「瀬戸際」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際のところは、真の敵は残っているわけだけど、このままシリーズが続くのか?多くの読者は、日常系の頭を使わなくても読める話を期待しているはず。
ゆらぎ荘の幽奈さん166話【未確定ネタバレ】『天狐雪崩編完結か?長老怨霊は出るのか?次のシリーズに持ち越しか?167話に続く!?』「霊媒体質のコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自分の武器を全てあわせたヤツ。流石に、これが決まらないとウソな気がするけど、意外な展開なんてものも、ありうりますよね。
ハイキュー!!第356話【未確定ネタバレ】『はやさと高さ!日向翔陽は決めるのか?囮だったりして?357話に続く!』「再挑戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

横綱は神。ジンオウは神。潮は、それに抗う。そもそも力士にしては、小柄に生まれたという運命にも抗う。神と、神と運命に愛されなかった男の戦い。
火ノ丸相撲第248番【未確定ネタバレ】『潮は神に抗う!ジンオウの回想か?複数の相なのか?249話に続く!?』「鬼丸国綱と刃皇、再び」(川田)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃避行するらしい。なぜ、逃げるのか?おそらくバイト先か診療所で、勘違いが勘違いを呼んで、逃避行になるのじゃないだろうか?そういう意味では、診療所の父親が原因になりそう。
ぼくたちは勉強ができない118話【未確定ネタバレ】『成幸とあすみが逃避行!?行き先は!?年末大晦日で寺かな?119話に続くのか!?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人間と鬼の約束を結び直したら、全てが解決するというか、一件落着になるけど、どうなんでしょう。仮に結び直しても、施行するまで時間がかかるとか、約束を結び直すのに条件があるのかもしれない。
約束のネバーランド141話【未確定ネタバレ】『約束を結び直すのか?ギーランは戦争か?邪血探しもか?142話に続く!?』「来たよ!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

上弦の四は、なんだかんだで倒されるだろうから、上弦バトルのラストバトルと言えるでしょう。トキトウが倒すのか?他の柱か、主人公も合流するでしょう。
鬼滅の刃165話【未確定ネタバレ】『上弦・壱VS時透!?懐かしい気配とは?最初の剣士の回想か?166話に続く!?』「ちょっと力み過ぎただけ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、以前は原始的な通信機のことを「スマホ」と言っていたので、ドローンと言いながら、竹トンボとかかもしれない。流石に、それはショボいだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE112話【未確定ネタバレ】『ドローンを作る!?材料&ロードマップか?後宮の様子も?113話に続く!』「SCIENCE WARS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルフィは自由だ。ぶっちゃけ、ビッグマムもクイーンも不在だから、後は、ザコの集団でしょう。新技のお披露目になるだろうけど、秒で決着でしょうな。
ワンピース-ONE PIECE第948話【未確定ネタバレ】『ルフィ兎丼を貰う!流桜バトルか?ビッグマムは鬼ヶ島へ!949話へ続く!』「クイーンの賭け」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇