ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん175話【未確定ネタバレ】『ソーゼツ運動会の結末とは!?綱引きの次はリレーか?176話に続く?』「コガラシだらけの運動会」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソーゼツ運動会の結末とは!?

ハプニング連続の運動会。ほんまこれ。

ハプニング・バー。関係ない。

赤が勝つか、白が勝つか?最終的に勝ち負けの概念がなくなるくらいに、ぐっちゃぐちゃの暴れ展開になるんじゃないか、と。最終的に全員が勝つ。

綱引きの次はリレーか?

綱引きは第一種目。ほんまこれ。

シュモクザメ。関係ない。

綱引きで決着しても良さそうなもんだけど、次の種目もあるでしょう。タイマン様子とチーム要素を兼ね備えたリレーなんじゃないか?と予想。

リレーのバトンもコガラシだから、いろんなところに挟まっちゃうのじゃないか?と思うんよ。

176話に続く?

一応、センターカラーで決着するってことだろうけど、もしかしたら続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

173話「ゆらぎ荘秋の大運動会開幕!」

冒頭から高校の体育祭がクライマックスなのが驚いた。その発想はなかった。実行委員という前フリが長いことあったのに…。コガラシは霊力を使わないと身体能力が普通ってのは、伏線かもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん173話・異法結界「ゆらぎ荘秋の大運動会開幕!」確定ネタバレ注意!岸朝霞にずっこける(´;ω;`)174話予想・ジャンプ感想40号2019年14

イホウ結界に飛んだことが、そもそもの始まりだけど、コガラシが全てに宿っているというのがハプニング。綱引きも、綱に密着したり、綱が絡まったりいろいろとありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん174話【未確定ネタバレ】『運動会は綱引きからH(ハプニング)続出!コガラシの精神が万物に!175話に続く!』「ゆらぎ荘秋の大運動会開幕!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇