ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん192話予想・感想『文化祭編はドタバタH(ハプニング)かいな?』「千紗希さん、決断」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭編はドタバタH(ハプニング)かいな?

シリアスは終わった。はよはよ。ほんまこれ。

  1. 告白した1件は一旦保留となって、ゆらぎ荘のキャラが文化祭の様々な行事を楽しむでしょう。
  2. 妖怪とか悪霊とかの怪異が出てきて、チュウマ忍とかの任務なども関わって来るかも。
  3. チサキがピックアップされているけど、他のキャラもドタバタとハプニングするんでしょうねえ。

実行委員会の話などは、少しずつ描かれていたけど、具体的な催し物などはなかったけど、どうなるんでしょうか。無理やりに女将アイテムとか関わって来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

190話「千紗希さんの気持ち」

なぜだか、ここ最近は出番が少なかったコガラシ奴だけど、今回は「爆発しろ」と思ってしまった。何人のヒロインに告白されているのか…。一条楽に比べると爆発しろ率は低いかもしれないけど、唯我成幸よりは爆発しろ率が高い。
ゆらぎ荘の幽奈さん190話・鬱告白地獄展開「千紗希さんの気持ち」感想&191話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

鬱展開っぽい告白の仕方になったけど、雲雀、狭霧、緋扇とドンドンとコガラシに告白しているヒロインが増えてきた。いよいよ覚悟を決めないとイケない時が近づいて来ているのかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん191話予想・感想『好きだと言ってしまった…コーくんとデートせんかな(´;ω;`)』「千紗希さんの気持ち」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇