ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん152話【未確定ネタバレ】『朧さんがとある計画を?小作り家族計画かな?コガラシ地獄列車か…?153話に続くのか?』「湯煙高校七不思議レポートその2」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朧さんがとある計画を?

朧回。ほんまこれ。

バジリスク絆。関係ない。

これまでも登場が途切れたことはないけど、朧メイン回は久しぶりだから、ぶっとんだ内容を期待。ほんまこれ。

小作り家族計画かな?

超展開。ほんまこれ。

そもそも、少年誌で表現できるのか?という疑問もあるけど、これまでの朧を振り返ると、強い子孫を残すことが、主たる目的だったので、そのあたりが暴走するでしょう。

そして、最終的にデレるでしょうね。

コガラシ地獄列車か…?

朧が動き出したから、みんな、黙ってられない。ほんまこれ。

おそらく、コガラシを巡っての小作り計画が輪舞曲して、最終的に地獄列車的な感じなるでしょう。そう、みんな連結して、レールの上を走っていく。

超展開の連続でしょうねえ。

153話に続くのか?

続くかも。案外、がっちりとした、朧回になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

149話「夢から覚めた千紗希さん」

予知夢の内容。ジャージで集合しているのが、修学旅行らしいですね。予知夢の内容は忘れてしまったが、望む未来ではなかった。だけど、先週のラストの涙が悲しい。
ゆらぎ荘の幽奈さん149話「夢から覚めた千紗希さん」確定ネタバレ注意!前回の涙のフォローが素晴らしく泣いた(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想14号2019年12

修学旅行のその後の日程とか、帰りの新幹線などは、ダイジェストに描かれつつ、ゆらぎ荘に戻ってくるでしょう。しかし、そこで置きていた異変は…!?
ゆらぎ荘の幽奈さん150話【未確定ネタバレ】『修学旅行編完結!恋みくじはどうなった?新展開で転校生来たりして?151話に続くのか!?』「夢から覚めた千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

150話「乳張パニック!?ゆらぎ荘」

帰宅したミリアしゃまは、ゆらぎ荘へ。なんだかんだで、可愛い狐っ子だと思う。メロンパイを食べている人々。すでに、怪異が始まっている…。

ゆらぎ荘の幽奈さん150話・地獄揉み列車回「乳張パニック!?ゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!メロンパイ超展開の連続(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想15号2019年15

ユウナさんの正体はわかったけど、生前の記憶とか、未練の内容などは判明してないので、そのあたりの示唆があるかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん151話【未確定ネタバレ】『修学旅行の土産話とかか?新展開の示唆あるのか?進路希望とかかも?152話に続くのか!?』「乳張パニック!?ゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇