ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん125話【未確定ネタバレ】『天狐幻流斎覚醒!オウガ師匠をボコか?記憶の解放だったのか?126話に続くのか?』「幽奈さんの家族」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狐幻流斎覚醒!

生前の主人公なのか?ほんまこれ。

いよいよ、主人公の素性が分かりそうなモノだけど、ミスリードあるんじゃないだろうか。

本当に覚醒なのか?

オウガ師匠をボコか?

ボコでしょう。ワンキル。ほんまこれ。

一撃で、霊装結界を全部ふっとばして、おはだけ状態でしょう。

ぶっちゃけ、ガランドウよりも強いでしょう。

記憶の解放だったのか?

ミスリードありそう。ほんまこれ。

記憶の解放と思わせて、憑依だったのじゃないか?なので、ユウナさんの生前の記憶は、別のところにあるのじゃないか。

あるいは、幻流斎よりも、前の記憶があるのかもしれない。

126話に続くのか?

続くでしょう。なんだかんだで、ガランドウを撃破して、シリーズが完結しそうな予感。

前回の予想と感想まとめ。

122話「狭霧さん雲雀ちゃん密着…!」

水着で執筆中だけど、超真剣の酔っ払い先生からスタート。表情が、とても真剣。

ゆらぎ荘の幽奈さん122話・右腕&狸憑き回「狭霧さん雲雀ちゃん密着…!」確定ネタバレ注意!魂降雨の想像以上の健全さ(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想36・37号2018年16

オウガの協力者と見せかけて、ラスボス。このシリーズの黒幕とか、そういう可能性もあると思うぜ。
ゆらぎ荘の幽奈さん123話【未確定ネタバレ】『狸系JK千紗希ちゃんマン爆誕!巻頭カラー!明らかになる過去にユウナさんは!?ビル上の謎男の正体は!?124話に続くのか!?』「狭霧さん雲雀ちゃん密着…!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

123話「幽奈さん天狐家へ迫る」

雲雀のカラー扉絵からスタート。他のグラマラスなヒロインに比べると、現実の範囲内の体型というか、むしろ、魅力的。
ゆらぎ荘の幽奈さん123話・変態趣味師匠回「幽奈さん天狐家へ迫る」確定ネタバレ注意!文明の利器わろた(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想38号2018年9

天狐家の人々は出てくるけど、家族や両親じゃあない。でも、門は開いた。どういうことなのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん124話【未確定ネタバレ】『主人公の家族や両親が登場か?ミスリードありそう?オウガ師匠も追ってくるのか?125話に続くのか?』「幽奈さん天狐家へ迫る」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

82話「それぞれの進路相談」

三者面談の話題。親がいないのは、学校が配慮しそうだけど、酔っ払い先生の変装が面白い。普段から洋服着てた方がいいと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん82話・失恋、将来の夢「それぞれの進路相談」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練は晴れるのか(´;ω;`)?83話予想・ジャンプ感想45号2017年12

単純に最近出番が回ってきてないキャラだと予想。進路相談とかには出てこなかったキャラ。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話未確定ネタバレ注意予想??コガラシを奴らが奪い合い!?朧VS緋扇カルラ回かな?神刀と天狗のぶつかり合い?84話に続くかも?こちらジャンプ感想「それぞれの進路相談」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「対決!かるら様と朧さん」

全力投球な扉絵からスタート。もはや、ショックもうけないし、服を着ている時の方が、珍しく思えます。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話・ファミレスバイト回「対決!かるら様と朧さん」確定ネタバレ注意!じらしぷれいの焦らしてない件(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2017年9

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇