ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№196話【未確定ネタバレ】『心操のペルソナコード!洗脳で宍田獣郎太を無力化か?バトル継続!197話に続くのか!?』「激突!A組VSB組」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

心操のペルソナコード!

声変わり、ほんまこれ。

本人の声じゃなくて、他人の声で話すギミックだけど、第一声を警戒されないってのが、強みなんでしょうねえ。

洗脳で宍田獣郎太を無力化か?

ほんまこれ。

なんなら、味方に引き込むこともできる。同士打ちをさせることもできるし、激カワ据え置きプリズンに直行させることもできるでしょう。

バトル継続!

まだ登場してないB組が乱入してくるでしょう。ほんまこれ。

心操が洗脳したビーストで同士打ちさせるかもしれないし、それぞれの個性が乱れ飛ぶ乱戦になるかもしれんね。

197話に続くのか!?

続くでしょう。それぞれの対決が3話構成くらいかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№193「面影」

鼻から下とか、足が無いスタート。夢の中ってことですね。さらに歴代。継承されてきた力。主人公の個性の重要性が再確認される。
僕のヒーローアカデミア№193話・異能秩序回「面影」確定ネタバレ注意!アメコミの世界が現実に(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想36・37号2018年8

夢で話したことを、オールマイトに相談するでしょう。そして、個性が生まれた社会のあらましが描かれると予想。
僕のヒーローアカデミア№194話【未確定ネタバレ】『初代との邂逅!異変が個性に新能力か?新シリーズ開始か?195話に続く!』「面影」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№194「寒空!雄英高校!」

先週の後の走り込みからスタート。青山くんは、怒っているようで、優しい。
僕のヒーローアカデミア№194話・面影ロマン回「寒空!雄英高校!」確定ネタバレ注意!デク母親はお師匠の親戚でわ(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想38号2018年8

B組のキャラと戦って、まずは、B組キャラがタコ殴りにされるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№195話【未確定ネタバレ】『A組VSB組の合同戦闘訓練!心操人使もバトル参加か!?キャラ紹介の色合い強そう?196話に続くのか?』「寒空!雄英高校!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

84話「湯煙高校七不思議レポートその1」

魔の前屈階段からスタート。トイレの花子さんじゃあなかった。落ちている筆箱。先週に書いた予想は、大きくハズレてそうな予感。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話・魔の屈折階段回「湯煙高校七不思議レポートその1」確定ネタバレ注意!落とし物という概念の輪舞曲(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2017年13

チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「悪夢見る千紗希さん」

デートの待ち合わせと包容。扉絵からして、夢のシーンぽい。ふわっとした服が可愛い感じあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話・夢魔ハダカ回「悪夢見る千紗希さん」確定ネタバレ注意!紳士コガラシは光る男(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2017年17

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇