ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№194話【未確定ネタバレ】『初代との邂逅!異変が個性に新能力か?新シリーズ開始か?195話に続く!』「面影」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初代との邂逅!

物語の最初の存在。ほんまこれ。

夢で話したことを、オールマイトに相談するでしょう。そして、個性が生まれた社会のあらましが描かれると予想。

異変が個性に新能力か?

ほんまこれ。

布団が焼けて、吹き飛んでいるってことは、エネルギー系の能力でしょう。炎だといろんなキャラとかぶるから、王道のかめはめ波的なヤツでしょう。

新シリーズ開始か?

ヴィラン連合でしょう。ほんまこれ。

エンデヴァーの話で、脳無の話題とか出ていたので、そろそろヴィラン連合が動き出すでしょう。

仮免持っているので、プロヒーローの活動にも参加するでしょう。

195話に続く!

新シリーズが続く。デクとは別に、活躍するクラスメイトが選抜されるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№191「荼毘・ホークス・エンデヴァー」

荼毘は青い炎。詳しいことは知らないけど、「荼毘」ってのも炎を表す仏教用語とかだったっけ。
僕のヒーローアカデミア№191話・おとり捜査回「荼毘・ホークス・エンデヴァー」確定ネタバレ注意!血の涙なのか…(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想34号2018年9

新キャラ登場じゃあなかったら、ホークスじゃあないか?と予想。おとり捜査に、知らされずに随行させられるかも?
僕のヒーローアカデミア№192話【未確定ネタバレ】『連載四周年巻頭カラー!デクが出会った人物は?新章スタートか?193話に継続確定!』「荼毘・ホークス・エンデヴァー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№192「轟家」

映画化でポップコーンの巻頭表紙からスタート。かっこいい。ポップコーンってのも、良いですね。

僕のヒーローアカデミア№192話・ざる蕎麦回「轟家」確定ネタバレ注意!燈矢兄の正体は諸説あり(´;ω;`)193話予想・ジャンプ感想35号2018年1

オールマイトから継承した、個性の遺伝子に刻まれていた記憶。今まで描かれてなかった過去話が出てくるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№193話【未確定ネタバレ】『デクの夢回か?初代ワン・フォー・オールVS元凶オール・フォー・ワンか?兄弟なのか?194話に続くのか?』「轟家」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

72袋「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」

ウマミチの前回はなかったことにできないあらすじからスタート。ファッションも、アイドルも大好き。

フードファイタータベル72袋・ソト カンダ イッチョメッティ&能力なさ彦登場「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」(うすた京介)確定ネタバレ注意!貧乏アイドルの悲哀(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

241話「武士の誉れ」

刀の抜き合いからスタート。ヒント:料理漫画です。
食戟のソーマ241話・斎藤綜明回想回「武士の誉れ」確定ネタバレ注意!シガラミだらけの寿司職人世界(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想52号2017年15

食戟のソーマ241話「武士の誉れ」斎藤綜明回想が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

「勝負に勝てそうにない」という意味じゃあなくて、自分の料理の出来上がりが、やばい。
食戟のソーマ242話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真のバター料理はやばいのか?海鮮オムライスに違いない!侍の一刀両断に勝てるのか?243話に決着か?こちらジャンプ感想「武士の誉れ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇