ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№250話予想・感想『燈矢(とうや)が荼毘じゃないのか?』「地獄の轟くん家」(堀越耕平)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

燈矢(とうや)が荼毘じゃないのか?

ダビったな。ダビスタ。ほんまこれ。

いや、荼毘。ありえるで、これわ。

  1. エンデヴァーの回想に入る。
  2. その中で、もうひとりの家族の話が出てくる。それが、トウヤ。
  3. おそらく、個性に絡むかどうかは分からないけど、炎関係で事故死したのだと予想。
  4. 死体は出ていない。
  5. あるいは、丸焦げになってて、死体の取り間違いがあった。
  6. 死んだと思われたトウヤは、誰かしらに拾われて、荼毘というヴィランになった。
  7. ドクターか、オール・フォー・ワンである可能性ありそう。
  8. エンデヴァー事務所でのインターン中に、荼毘とのバトルありそう。

私はネットで知った説だけど、荼毘が轟焦凍の兄なんじゃないか?という説はあったみたいで…いよいよ、そうなんじゃないか?と。ネットがワクワクしているに、違いない。

前回の予想と感想まとめ。

№248「一つ一つ」

しかし、今回の僕アカの並列処理の話などは、例が車の運転であったりするけど、私達は個性という異能は使えないけど、考え方などは通じる部分があるんだろうな…と。
僕のヒーローアカデミア№248話・並列に考える回「一つ一つ」確定ネタバレ注意!249話予想・ジャンプ感想48号2019年5

朗らかに終わるからこそ、近い間に、クライシスが起きるのじゃないか?と思えるんよ。
僕のヒーローアカデミア№249話【未確定ネタバレ】『轟家のお夕飯が奮発されて、お呼ばれ!』「一つ一つ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

263話「新生 遠月学園」

退学回避&薊政権ぶっ壊し。薊は、今度、どうなるんやろうね。そして、勝ったのに、ほっぺたをつねる人。土壇場がなかったら、勝敗はどうなっていたのか…。
食戟のソーマ263話・新総帥、新十傑「新生 遠月学園」確定ネタバレ注意!大団円の雰囲気あるが…(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想25号2018年18