ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№302話予想・感想『轟焦凍の顔の火傷の真相か!?トウヤは荼毘に転ずるのか!?』「火の不始末」(堀越耕平)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟焦凍の顔の火傷の真相か!?

お湯かけられた訳じゃあなかったのかも?ほんまこれ。

  1. これまで、心を病んだ母親がお湯かけたという地獄な話しだったけど、真相が別にあったというパティーン。
  2. トウヤの炎が、シュートの顔を焼き、母親の能力で、むしろ冷やしたのでしょう。
  3. その話がふせられたのは、死んだと思われた長男のためだったのかもしれない。

トウヤは荼毘に転ずるのか!?

  1. トウヤは、父親の無茶な訓練中に死んだってことになってたけど、それすらも事実と異なっていたのかもしれんね。
  2. 弟を怪我させた後に、長男は失踪して、普通に自爆的に事故って、死んだと思われたのでしょう。

トウヤが失踪した後に、自身の炎で命を落とそうとしている時に、AFOが登場し、力を与えて、ヴィランに引き込んだのでしょう。すべてをカミングアウトする時期を伝えて、荼毘の復讐劇がスタートしたんでしょうね。

前回の感想まとめ。

№300話「地獄の轟くん家2」

死柄木弔との決戦が、てっきり最終章だと思ってたけど、そんなことはなかった。ヴィランが解き放たれ、世の中が乱れるってのは、作品世界の過去、ヒーロー誕生以前に戻った感じでしょうか。
僕のヒーローアカデミア№300話・神回…社会の混乱とエンデヴァーの折れた心「地獄の轟くん家2」感想&あらすじ+301話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

エンデヴァーが子どもたちと妻と、心の和解を果たした上で、荼毘とどのように向き合うのか?そもそも、本人の人格が残っているかも疑わしいけど、大量殺害者として逮捕しないといけないし、それが№1ヒーローの役目なのである。
僕のヒーローアカデミア№301話予想・感想『轟家と燈矢の話か!?エンデヴァー一家の修復なるのか!?』「地獄の轟くん家2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇