ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№300話予想・感想『ホークスは片づけてエンデヴァーを救う!鷹見父親の過去が暴露される!』「邦画の辛いヤツ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホークスは片づけてエンデヴァーを救う!

人生の断捨離、ほんまこれ。

  1. おそらく、ヴィランのヒーローの過去を調べ上げて、ネガキャン作戦が行われるでしょう。ほんまこれ。
  2. 次の標的は、ホークスであった。片づけとは、そういうネガティブな部分の片づけだと思われます。
  3. そのことが、エンデヴァーを救うことになるのか?

鷹見父親の過去が暴露される!

  1. ホークスの父親は、殺人犯。ほんまこれ。
  2. 母親は、殺人犯を匿っていたヤツだし、ヒーローになるために、両親と縁を切っていた。そのあたりが、暴露される。
  3. ヒーローへの信頼がボロボロになっていくが…!?

ホークスの過去暴露は止められないでしょう。止められない上で、ホークスは片づけを行う。ほんでもって、おそらく父親に面会するのでしょう。そして、そういう過去を持っていて、エンデヴァーに救われてヒーローになったということを、包み隠さず話して、ヒーローの信頼回復を図るでしょう。

前回の感想まとめ。

№298話「崩れゆく音」

さらなる崩壊の連鎖。刑務所から犯罪者が世の中に放逐されるって、めちゃくちゃヤバい気がするけど、作品内では、そこまで大騒ぎになってない気がする。
僕のヒーローアカデミア№298話・刑務所襲撃とセントラル病院「崩れゆく音」感想&あらすじ+299話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

デクは、記憶世界で、歴代の継承者と話しながら修行をしているでしょう。特に初代とか、死柄木弔の祖母と濃密な話をしているでしょう。あと、轟母親は、ダークサイドに落ちそうな息子の心を救ってくれるでしょう。「トウヤを救ってあげて」とか言いそう。
僕のヒーローアカデミア№299話予想・感想『緑谷出久は目覚めないのか!?轟への見舞い客は誰なのか!?』「崩れゆく音」(堀越耕平)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇