ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー283話予想・感想『ユナイトアスタがクローバー王国に乗り込む!ナハトの旦那は生きているのか!?』「黒き守護者」(田畠裕基)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユナイトアスタがクローバー王国に乗り込む!

ライオネス飛鳥、ではない。ほんまこれ。

  1. ユナイトの持続時間は5分だけど、どうするのか?ほんまこれ。
  2. 王国に残ってる空間魔法の奴とか、スピードある奴が、アスタを送り込むでしょう。
  3. ユナイトは、休憩を挟めば、回復すると見た。

ナハトの旦那は生きているのか!?

  1. 死んでたりして、ほんまこれ。
  2. いや、死んでない。死んでないのだけど。ユナイトの最終形態は、完全に悪魔と同化するとか、そういう奴に違いない。

アスタが、スペード王国に乗り込む。魔法帝とか、ええとこなかったから、転送などに活躍するかも?ほんでもって、スペード王国のバトルの続きも。ダークトライアドとかに対する、反撃が始まるでしょう。

前回の感想まとめ。

281話「王国への強襲」

スペード王国に出撃しているから、祖国超ピンチやん!と思ったら、思った以上に出撃してない奴が多かった。精鋭という言葉が示すとおり、本当に少数精鋭だった模様。
ブラッククローバー281話・クローバー王国の攻防と魔法帝七変化「王国への強襲」感想&あらすじ+282話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

作者コメントでは、原稿が不完全だった部分に触れる内容があるかもしれんね。それはさておき、アスタ&リーベの修行の様子と、ほんでもって、活躍が描かれるでしょう。魔神レヴェルの強大な魔力も、全部無効化しちゃうユナイト・トゥナイト(トゥナイト関係ない)。
ブラッククローバー282話予想・感想『アスタVS魔神!下書き状態は回復するのか!?』「王国への強襲」(田畠裕基)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇