ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー4話予想・感想『相生は誘拐犯殺すのか!?新展開で新キャラ来るのか!?』「燦(さん)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相生は誘拐犯殺すのか!?

それが最終回。ほんまこれ。

  1. 犯罪者は愛するけど、自分を誘拐した奴は殺すらしい。なんたる。
  2. おそらく、それがラストエピソードになって、それまでは、様々な事件が登場するでしょう。
  3. 兄弟刑事の父親の因縁なども描かれる。

新展開で新キャラ来るのか!?

  1. ありそう。ほんまこれ。
  2. 相生だけでは、話のパティーンが広がらないから、常識人の女性刑事とか、あるいは、運転手に拉致されてた子がレギュラー化するのかも?

基本的に①事件発生。②相生が捜査。③犯人登場。④愛の告白。⑤解決って感じで進んでいくから、そろそろ新キャラが出たりして、事件以外の話とかも出てきてもいいのじゃないかと思う。どんな話になるかは、まだ、想像がつきにくいけど。

前回の感想まとめ。

2話「瓊(に)」

新連載2話目ですが、キャッチーな事件ですね。毎回、犯罪者を追い込んでいくというスタイルですから、事件自体が奇抜であるのが良いですし、主人公の相生が可愛らしい格好をするってだけで、興味がわきます。
アイテルシー2話・ロリータ連続殺人事件と飴ヒントの連発「瓊(に)」感想&あらすじ+3話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

睡眠薬が相生に聞くのか?睡眠薬が効いたふりなのか、ガチで飲みに行くのか?ロリータ服まで着せられた状態になってから、犯人を追い込むのか?相生の戦闘力の高さとかで、結果として、タクシー運転者は毒で死にそうになるんじゃないかと。
アイテルシー3話予想・感想『ロリータ服犯人は誰なのか!?相生は危うさを思い知るのか!?』「瓊(に)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇